ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
[FFXI]デュナミス の記事一覧
 
--/--/--/--
週5でデュナミス 
2012/01/15/Sun
都合により新年のご挨拶は控えさせていただきますm(_ _)m

----------------------

昨年末に正宗&神無を(Lv.90まで)完成させることが出来たので、
今年に入ってからは専らデュナミスに通っています。

Nightmare Weapon

インしない日と固定活動のある日を除くほぼ毎日。
1人(2垢)で行ったりLSのみんな(3人)と行ったり。


私のメインの目的はAF2+2強化。
今のとこ戦手・侍手・忍足・狩脚が強化出来ました。
(侍手・忍足はオグメも済)

一応メインジョブのつもりの暗黒AFが全く強化出来てませんが、
これは一番強化したい胴の素材がザルカかタブナジアでしか出ず、
どっちも2垢が行けないので後回しにしてるからです。

いやメインだけでもいけるんですけどー。
それだと持ちジョブ的にトレハンを捨てないといけないんですよねー。
いつもは2垢にトレハンつけさせてるのでー。
2垢が行けないとこだとかなり効率が落ちちゃうんですー;;みたいな。


2垢反対派だったのになぁ私……
もうストイックだったあの頃には戻れない!戻りにくい!
5年目のコンプリート 
2010/03/13/Sat
今週はデュナミス-タブナジアに行ってきました。



私が参加してるLさん主催の裏は残り@2回で解散ということになってて、
今回のタブナジアと次回のザルカ(予定)で終了です。

ということで張り切って頑張りますよ!(`・ω・´)


▽続きを読む
カレーパンパワー! 
2009/07/23/Thu
本題に入る前に(主にS子さんに)ご報告・・・


私の相棒A猫さんがついに短剣レリックの4段階目
「バターディア」を完成させました!
おめでとー!!゚.+。(´∀`)。+.゚




※上SSは同じ短剣2つに見えますが、メイン:バターディア/サブ:ブラオ

実際に裏での出番はまだなのですが、D39は通常でもダントツなので
これからは裏じゃなくてもバターディアメインでやっていけるようです。

ここから完成まではバイン@7000枚。
オルデやトゥククに比べたらかなり楽なことは確かなんですが、
それでもまだまだ先が長いことに変わりありません。

完成目指して地道に頑張ろう!



さて、本題もデュナミスでのお話。
赤いカレーパンが猛威を振るう!


▽続きを読む
ポエム 
2009/06/10/Wed
ウサギが大リンクした
全滅した
みんなリレイズで起きた
私も起きた

ウ サ ギ き た

また全滅した
泣いた



※このエントリは、ブログペットの「チンクル」が書きました。


▽続きを読む
魔剣の欠片 
2009/01/17/Sat
こないだの裏バスで、久しぶりに暗黒で参加する機会を頂きました。
いつもは大抵忍か侍なので、スカージ撃てて楽しかったー(´∀`)

でその時、リーダーさんから「暗でも結構削れてますね」と言われたんだけど、
自分でも他ジョブで参加したときと比べてどんなものかちょっと気になったので
過去に裏バスに参加したデータを探してみたら、都合良く忍と侍時のRep発見。

ということで、暗黒時のデータと忍&侍時のデータを比較してみました。
(食事は、忍がソールスシ、侍と暗は黄カレー。)

忍者暗黒
総与ダメ224495[79781/h]260985[116801/h]175043[73428/h]
命中90.6%[3502/3864]81.4%[985/1210]83.5%[835/1000]
タゲ占有率27.2%[198/728]38.2%[200/523]7.4%[67/904]
※ターゲット占有率はPTでの数字

日によって進行状況とかも異なるので単純比較は出来ませんが、
メンバーはほぼ固定なので割と似通った進行具合だとは思います。

やはり裏などの戦闘間隔があるコンテンツでは、侍の削りがダントツですね。
(釣り待ちの間などにも黙想でTPを貯めることが出来るため)
メリポで刀に振ってない私の似非侍でも、片手刀や両手剣にメリポ振ってる
自身の忍や暗より断然強いです。
命中の低さを何とかすれば、もっと伸びそう。

肝心の暗は・・・・・・うーんいまいち微妙(´・ω・`)

レリック最終になったらもうちょっと伸びると思いますが、
それでも忍者はともかく侍には到底勝てるとは思えません。
装備とか頑張ってる順で言うとダントツで暗なんだけどなぁ。
鎌使えばもっと出るだろという意見は聞こえませn(∩゚д゚)
まあいいか出番が無くても好きならばw


何か標語みたいな変な〆になったけど、気にせず本題へ。


▽続きを読む
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

