ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
[FFXI]レベル上げ の記事一覧
 
--/--/--/--
道草 
2012/03/10/Sat
Mysticmaker Profblix

マロウ取りの真闇王連戦用に2垢のコルセアを上げてるんだけど、
いずれ来るAF3装備レベルに備えて型紙&五行を揃えようと思い立ち、
「黄色弱点突くなら黒があると便利だよねー」と黒魔をLv75まで上げ、
ただの弱点係だから別に裸でもいいんだけどせっかくなので黒AF1&2を揃え、
気が付くとモルダバNMを張り込んだりしてる今日この頃。

肝心のコルセアのレベルはさっぱり上がりません。
敗北 
2011/09/12/Mon
NEET

そう考えていた時期が私にもありました。


▽続きを読む
ドミニオンオプスおいしいです(^q^) 
2010/12/21/Tue
Studio Gobliさんところに興味深い考察がありました。

天神地祇祭り

天神地祇の薬を使った時に各WSがどのくらいのダメを出せるかの机上計算。

これを見ると、薬によって極限まで能力ブーストされたときは、
普段知られている強WSではなく意外なWSが強いのが分かります。
例えば戦士なら、普通に考えるとランペやキンジャスを撃つのがよさそうですが、
実はサベッジやヘイロー(!)の方が強かったりとか。

我がスカージさんもそんなに悪い性能ではないことも判明。
現状弱いのは自分の能力が足りないからだ、と……

んで、「この計算実際合ってんの?」ってことが気になるんですが、
ジシュヌの光輝のTA&CRT100%のとこの値と同じダメになってるSSを
どっかのBlog様(失念)で見かけたので、たぶん合ってるんだと思います。


【関連ネ実スレ】

で、結局天神のときはどのWSがいいの?

そんな天神の際のWSですが、属性WS最強説が出ています。
魔攻も上限?まで上がることにより物理WSより伸びがいいみたいです。
まあこれはゴブリさんとこでも指摘されてたことなのですが。
属性系はアートマで簡単にダメージを伸ばせるのも利点ですね。

以下ネ実より転載。

--------------------




106 名前: 既にその名前は使われています 投稿日: 2010/12/20(月) 08:23:46 ID:BuRen49t
  はああああああああああ!黙想!
  石火!陣風!陣風!
  はああああああああああああああああああああああ!明鏡!
  陣風!陣風!陣風!

--------------------

陣風ワロタww
お侍さんはネタが尽きないな。



と、また前置きが長くなっちゃったけど本題へ。
ドミニオンオプスウマー!というお話。


▽続きを読む
2番目は 
2010/07/17/Sat
月光でござるwwwwwwwwwww

最初は赤 
2010/07/10/Sat
前回のVer.Upでレベルキャップが80まで解放され、
数年ぶりにレベル上げPTに精を出しました。

まず上げたのは赤。

周りのフレからは「え?なぜレリックジョブ(暗)を上げないの?」だとか
「レリックは?」とか「ラグナ(ry」などという多くの質問を頂きましたが、

・現状、ソロ活動か相方A猫さんとの2人活動がほとんど
・ソロは赤が一番都合がよい
・A猫さんはメインシーフなので、暗で一緒に居ても役に立ちづらい
・暗はメイジャンノックでチマチマでも確実に80になる

といった理由で赤を先に上げました。
別にラグナロクをないがしろにしてるわけじゃないですよ。

・・・どうでもいいですね。はい。


▽続きを読む
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

