ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
[FFXI]考察 の記事一覧
 
--/--/--/--
ラグナロク用装備考察 
2009/03/11/Wed
そう言えば、アトルガンミッションをここで止めてた。
(ラスボスを倒した直後。後はNPCと話すだけでミッションコンプ状態)



ラグナロクが出来るまでの願掛けというか何というか・・・
意味分かんないと思いますが、まあそんな感じ。

で。ラグナロクも無事完成したし、そろそろ進めようかなぁと思うのですが、
ミッションコンプしたら旗と指輪と王冠の3点セットがもらえるらしい。
でも指輪はともかく、旗と王冠は邪魔だなぁ。
ただでさえラグナ用装備が色々増えちゃって、金庫が厳しいというのに・・・

とりあえず次回VUの鞄拡張クエが来るまでクリアは保留しようかな。



では本題へ。
そのラグナロク用装備について、あれこれ考えてみました。



▽続きを読む
デスシザーズは強いのか 
2006/12/13/Wed
今日も青魔道士の話題。


Lv.60になって、強いと評判(?)のデスシザーズが使えるようになりました。

Lv.44から今日まで、大抵どんな敵でもひたすら「ヘッドバット・メッタ打ち・M.バイト」
のローテーション生活を続けてきました。
(ホントはメッタ打ちではなくジェットストリームの方が強いんですが、
 消費MPと青魔法セットポイントの都合上、未だにメッタを愛用してます)

でもいい加減飽きてたので、まあヘッドバットは不動レギュラーとしても、
メッタ打ちかM.バイトのどちらかをデスシザーズにグレードアップ出来るのを
楽しみにしてたのです!

さっそくセットして、その辺のゴブに試し撃ち(`・ω・´)


▽続きを読む
ヒーリングMPについて考えてみた 
2006/11/08/Wed
FFXIの攻略サイトや他のブログ様を見たりしてると、「ほほー、なるほどー」と思うことがよくあります。

しかし、今までは「なるほどー」と思っても、その時に頭の中だけで満足してしまい、しばらくするとすっかり忘れてしまって、「あれ、あの情報ってどうだったっけ? ていうか、そもそもどこで見たんだっけ?」的な状態になっちゃってることがほとんどでした(;´Д`)ヾ


ということで、今からは「なるほどー」と思ったことは、考察として自分のブログに書きとめておくことにしました。
他のサイト・ブログ様の情報を多々参考にしてますが、まるまるパクリの内容にならないようには気をつけます(;´∀`)

※長文な上に「今更こんなこと?」的な内容がほとんどです。
  お詳しい方は読み飛ばすことをオススメします。




▽続きを読む
| BLOG TOP |
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

