ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
[FFXI]メイジャン の記事一覧
 
--/--/--/--
与一も99に 
2012/05/15/Tue
なりました。

与一の弓

まだ99にしてから真界のカトゥラエとか水晶竜にしか使ってないけど、
水晶竜にはフル強化狩人の南無で最大4700平均4100くらい出てました。
本職の狩人さんならもっといくと思う。

支援をたくさんもらったときの遠隔の強さは凄いですね。

Provenance Watcher

マロウ取りも当初の目標だった固定メンバー10人(13武器)の強化が完了。
まだ最近新たにレリックを完成させた人の強化が2~3個残ってますが、
ひとまず皆さんお疲れ様でした。引き続きもうちょっと頑張りましょう。
フライングゲット 
2012/04/05/Thu
週1回のペースでのんびりやってる真闇王マロウ取り。

Arch Dynamis Lord

始めた初期の頃は失敗して全滅なんてこともままあったんだけど、
慣れてきてからはよほどのミスが無い限り常勝出来るように。

最初の分身までに半分以上削りすぎないようにするのと、
分身後は再分身までにで2体とも倒す勢いでやるのがポイントかな。
本物偽物の見分けとかは最初はやってたけど現在はやってません。

コルセアーズのワイルドカードの調子次第ですが、
1回の突入でだいたい2~5個のマロウが取れます。
今固定メンバー10人それぞれに4個ずつのマロウが行き渡ったのかな。


――で。


まだレリックを完成させてないけど将来を見越して参加してるSさんから
マロウを1個ぶんどってお借りして、一足先に完成させていただきました!

Lv99ラグナロク

所有レリックはラグナロクと与一の2つ。
真闇王戦は侍で参加しててVWでの出番もほとんど侍なのですが、
やはり私の魂の武器(笑)であるラグナロクを99にしました。

とはいえ今や最強厨御用達武器に”成り下がって”しまったラグナロク。
もう昔ほどの思い入れは無いんですけどね……

作って間もなく1週間。
まだ装備どころか暗や戦にジョブチェンジすらしてません(´ω`)
出遅れエンピ組(1人) 
2011/12/29/Thu
とある日のこと。
フレのKさんと話をしていたら

K「ゼルダさんは昔は ”複垢無しでレリックを作った唯一のフレ” だったけど、
 今では ”複垢持ちでエンピ武器1つも持ってない唯一のフレ” だよ」


と言われた。

やだ…何その落ちぶれ感……


ということで。ということでもないけど。

LSメンのエンピ作成
もひと段落して暇になってしまっていたので、
自分のエンピ作成を始めてみることにしました(`・ω・´)=3

え?一緒のときに作ればよかったんじゃないのって?
全くもっておっしゃる通りです何で一緒に作らなかったんだ私のアホー!


……で!

作ったのは正宗と神無!

正宗&神無

まさかの2種同時作成(´ω`)


▽続きを読む
フレのエンピ2 
2011/11/05/Sat
LSメンバーのA猫さんとJさんのそれぞれ2つめのエンピ武器、
「トゥワシュトラ」「ウルスラグナ」がLv.90までですが完成しました!




TungaやAmunのだいじが宝箱から出るようになった修正のおかげで
結構すんなりと終わらせることが出来ました。

でもホントはもっと(2週間ほど)早く完成する予定だったんだけど、
Jさんのウルスが完成したとたんにA猫さんが自分のエンピ放ったらかしで
VWに行きまくるようになっちゃったせいで大幅に遅れました。
プンスカ(`ェ´)=3

さーこれで暇になっちゃったなぁ。



続き↓はおまけ。
▽続きを読む
欠片NM×80 
2011/09/27/Tue
VU初日にレリックメイジャンの欠片NMx10をやってきました!

Animated Claymore

格闘・短剣・片手剣・両手剣・両手槍・両手斧・弓・盾の8種類、全部で80匹。
欠片のバーゲンセールや~。

▽続きを読む
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

