ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
[FFXI]プロマシアM の記事一覧
 
--/--/--/--
世界に在りて君は何を想うのか? 
2006/12/01/Fri
PMの完結クエスト「世界に在りて君は何を想うのか?」に行ってきました。

今回は、いつもの私主催の固定PMチームとは違うところから誘って頂いたので、
いずれやるであろう主催時の練習のつもり(失礼)で参加してみました。
あ、練習のつもりといっても、もちろん全力でやりましたよ!

PT構成は ナ狩赤白黒侍

ナのMさん以外は全員初挑戦。
狩は相棒A猫さん。
赤は私が所属してる裏LSのリーダーZeさん。
白は裏・リンバスが一緒のIさん。
黒は同じく裏・リンバスが一緒、『放課後★Mittiクラブ』のミッチ。
侍は私です。(サポ狩)

※以下ネタバレ嫌いな方は要注意。








▽続きを読む
亡者の影 
2006/11/16/Thu
プロマシアミッション(PM)の追加シナリオ的クエスト「日輪を担いて」を主催してから数ヶ月。(日輪詳細は旧ブログ中『コチラ』)

次のクエスト「亡者の影」は、発生条件にジラートミッション(ZM)コンプが入っていて、固定メンツの多くがZM未クリアだったのでしばらくお預け状態でした。


しかし先週、久しぶりに全員揃ったのでZM最終ミッション「宿星の座」のBF戦を行ってきました。
構成は ナ狩白黒赤召(TASMRB)。

・・・

といっても、私は補欠だったためBFに入ってなく、詳しい状況をお伝えすることが出来ません(;´∀`)
結果だけ言うと無事勝利。
(こちらのお話は、いずれ『盆暗雑記』様か『P-RERUN』様で書いていただける・・・はず(笑))


ということで、全員無事にZMを終えることが出来たので、今週は「亡者の影」を行ってきました。


▽続きを読む
| BLOG TOP |
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

