ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年09月の記事一覧
≪ 08月
2006年09月
10月 ≫
スポンサーサイト 
--/--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
伍長昇進 
2006/09/30/Sat
しばらく放置しててチケットも流れ放題だったアサルトですが、ちょっと欲しい物が出来たので、ここ2週間ほど集中して頑張ってました。

やってたのは主に、マムーク二等「皇国エージェント救出作戦」。(「慰問物資強奪作戦」もちょこっと)

捕虜がいたらラッキー

多少ジョブは選びますが、3人で比較的安定してクリア出来ます。
(やり方は ここ とかを参考にして下さい)
1回で1100ポイント程度。

▽続きを読む
スポンサーサイト
AF打ち直し開始 
2006/09/28/Thu
リンバスに通い始めて4ヶ月。
古銭交換品で唯一欲しかったアイテム「ブルタルピアス」を取り終えたので、次はAF打ち直しに取り掛かることにしました。


私は5ジョブ分(黒赤暗侍忍)のAFがあり、そのどれにも打ち直したい部位が複数ある欲張りなので、それはもう大変です。

とりあえず、素材が揃っていて且つ必要古銭が1番少ない黒AF手を打ち直してみました。

まあ精霊スキルブーストが必要になるようなところでは、私の黒はあまり役に立ちませんが・・・

従来の精霊スキル+15に加えてINTまで上がる、黒の最終装備です。
これでまず1つ。

▽続きを読む
ぶらりBF二人旅 
2006/09/26/Tue
青上げをやるようになって、鞄やモグ金庫の容量がより一層厳しくなりました。
そこで、ロッカーや収納の中のいらないものを処分することに。


とは言っても、そんなことはずっと前から度々やってきてるので、さすがにそうそう処分できそうなものは残って・・・

多すぎlol ・・・いた。

▽続きを読む
1人で開門 
2006/09/22/Fri
とある理由(『コチラ』参照)で、ちょっとだけやろうと思って始めた青ソロ。
目的を達成したあとも暇なときにちょこちょこと続けていたのですが・・・


気がつくとLv.40になってました。


Lv.1からここまで、1度もPT組んでません。
完全ソロ。
ラーニングも一切手伝ってもらってませんが、Lv.40までの技は全て覚えました。

何の修行ですか?とよく言われますが、自分でもよく分かりません。
PT嫌いではないんですけど、他のことの合間にやってるのでPT組むほどの時間が無いんですよねぇ・・・

でもまあサポレベルまでなら普通ですよね。
遠隔使えるジョブならミミズだけで上がりますし。


とりあえずAFクエが受けられるようになってたので、受けてみることに。

▽続きを読む
8/10 
2006/09/20/Wed
前回、6戦中ドロップ1といういまいち?な結果に終ってしまったフレのスウィフトベルト取り。(前回の記事は旧ブログ中『コチラ』)

再びお手伝いの依頼が来たので行って来ました。

前回の低ドロップ率を見て、主催側もより気合を入れたのか、希望者2人に対してトリガー10個というすごい数を用意してました。
コデックス10個取るの大変だっただろうなぁ・・・
ご苦労様です_(._.)_

▽続きを読む
ラミアの霊園攻略戦 
2006/09/18/Mon
先週金曜日。

ログインすると死者の軍勢に魔笛が奪われていました。
デジョンタルもさらわれていて、アルザビは無人の廃墟のような状態に。

いつも金曜日はメリポ希望を出すのですが、希望を出してる人もいつもより少なめだったので、メリポは諦めてシャウトに乗ってアサルトを2つ3つこなしてました。



チケットも無くなったとこで、最近の日課・ソロ青上げなどをやっていると

「アサルトいきませんか?」

と裏・リンバスLSのリーダー狐氏が声をかけてきました。
ちょうどチケットを消費してしまったとこだったので、「チケットがもう無い」と答えると

「それじゃ、魔笛奪還に行かない?」

とのこと。
▽続きを読む
乙女バトン 
2006/09/14/Thu
ウィンダスの幻想日記」のパミミさんから「乙女バトン」が届きました。


・・・といっても、回してくれてたのは1週間前でして、、、

「このバトン、質問が具体的じゃなくて答えるの難しそうだなぁ」と思って考えるの後回しにしてたら、すっかり忘れてました(;´Д`)ヾ
パミミさん遅れてゴメンねぇ。

という訳で、さっそく答えてみたいと思います。
▽続きを読む
應龍再再 
2006/09/12/Tue
chawanのたわごと」の茶碗さんに誘われて、BFNM「應龍来来」に参加してきました!


私はこのBFに参加するのは3回目。

1回目:まさかのスパイクフレイルで壊滅
2回目:3戦3勝
(記事は旧ブログ中『コチラ』と『コチラ』)

1・2回目ともにたぶん茶碗さんも一緒だったのですが、主催が別の人。
今回は茶碗さんの初主催だそうです。
PTには「撫子日和(=´ω`=)」のナデシコさんもいました。

集合してBF前に着くまでに一悶着ありましたが、なんとか作戦会議を終え本番へ。
▽続きを読む
試行錯誤 
2006/09/07/Thu
ブログをFC2に移転してきて2週間ちょっと。

以前のとこよりも色々手が加えられるので、暇を見つけてはちょこちょことカスタマイズしてました。


なにぶんド素人なもので、「こうしたいけど分からない」ってとこは、ブログのカスタマイズ掲示板みたいなとこで似たような悩みの質問を探して参考にしつつ。

でもやはり基礎の部分が分かってないのがもどかしくなったので、分厚いWebの本買ってきてHTMLやスタイルシートなどの勉強もしてみたり。(あまり読んでないけどw)
▽続きを読む
魔剣と裏闇王 
2006/09/04/Mon
土曜日、デュナミス-ザルカバード。

攻略自体はいつもの通り終了。
(うちは闇王を倒すには人数不足なので、いつも全NM+ズヴァ城防衛ライン+残り雑魚つまみ食い程度)
戦果もAF3つ・100貨幣1つといつも通り。



いつもと違ってたのは、最後の雑魚つまみ食いの後。

「この辺にイージスがいる」というA猫さん情報で、それを見に行くことに。
▽続きを読む
昏睡モード? 
2006/09/01/Fri
ウチのチョコボが起きてくれません・・・

先週の土曜にエントリー0の育成計画を1日だけ「休息」にしておいたのですが、その後月曜日から昨日までの4日間ずっと眠り続けたままなのです。
▽続きを読む
| BLOG TOP |
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。