ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年10月の記事一覧
≪ 09月
2006年10月
11月 ≫
 
--/--/--/--
色々ゲット 
2006/10/30/Mon
ちょこちょこと新しい装備を入手出来たので、まとめてご紹介。
投げやりなタイトルですいません。


▽続きを読む
ENM記録-2006年10月+α 
2006/10/26/Thu
毎週水曜日に実施している、固定メンバー制ENM巡り。

毎週やってるしネタにもならないやと思って放置してたのですが、「戦利品の記録が残ってると何かと便利かも」と、今更ながら記録をつけてみることにしました。


「希望してゲットしたやつ売っちゃったので分配したいけど、そのときの参加者誰だったっけ?」とかを調べたりするのにちょっと便利。
ほとんど身内にしか関係無い内容ですが、各ENMのドロップ傾向を知るのにも使える・・・かも?
集計回数少なすぎですが。


とりあえず10月分と、ログ取ってた9月後半部を集計。


▽続きを読む
初の四神戦 
2006/10/25/Wed
前回のエントリーで書いた「特使の御楯」ソロクリアを終え、満足して白門でボーっとしていたときのこと。

フレのC猫さんから「玄武戦に人手が足りないのでよかったら手伝ってもらえないか」とTellが来ました。
今更知らない人もいないかと思いますが、いわゆる四神と呼ばれている空(トゥー・リア)NM・玄武です。


結構な廃を自負している私ですが、HNMLSや空LSなどと言うものには全くの無縁。
四神はおろか、そのトリガーを落とすNMとかすらも1度も戦ったことがありません。

あ、1度だけ裏LSの人のお手伝いで白虎の外部パラナ隊ならやったことがありますが・・・


ということで是非戦ってみたかったのですが、あいにく1時間後に相棒のA猫さんと待ち合わせをしていたため、勝手に動くわけにもいかず。

「待ち合わせをしてるので、1人では決めかねます」と返事すると、
「それじゃ後で2人で来てくれると助かる」とおっしゃってくれたので、とりあえずA猫さんを待つことに。


▽続きを読む
楽々?アトルガンミッション 
2006/10/23/Mon
バージョナップ後の週末、いかがだったでしょうか。
私は久しぶりに色々と目新しいことが出来ました。
3回分くらいは日記のネタに困ることはなさそうです(笑)

まあその内の半分くらいは、バージョンアップ(以下VU)に全然関係のないことですが・・・

とりあえず旬な話題から先に出していきたいと思います。
アトルガンMISSIONとか。

※極力控えてありますが、多少ネタバレを含みます。
  ご注意下さい。



▽続きを読む
2006.10.19 バージョンアップ 
2006/10/19/Thu
久々のバージョンアップですね。
今回も気になる所をチェックしていきたいと思います。
(本家公式アナウンスは『コチラ』)

※以下、黒字が公式アナウンス部、青字が私のコメント部です。

▽続きを読む
剣に磨きをかけて 
2006/10/18/Wed
ナイトにオートリフレが実装されてから、Lv.32で止まっていたのをミラテテのみでサポレベルの37まで上げたのですが、40にすれば制限エリアやBFでも使えるかなーと、そのままミラテテを投与し続け、ようやくLv.40に到達しました。

Lv.40といえばアレです。
アーティファクトクエスト。

依頼主は北サンドの噴水のとこにいる少年というのはどこかで目にして知っていたので、さっそく受けに行きました。

▽続きを読む
プロフィール詳細 
2006/10/13/Fri
■基本データ
名前Zelda
サーバーValefor(08)
種族エルヴァーン♀(F6A)
所属国サンドリア(R10)


■ジョブ
75757575757568666253514037372020111111


■合成
調
7663626060606060409

※骨専用キャラ(100)・錬金専用キャラ(100)・調理専用キャラ(97)


■戦闘スキル
格闘94/200(忍)短剣250/250(赤)片手剣269/269(青)
両手剣285/269(暗)片手斧240/240(暗)両手斧240/240(暗)
両手鎌276/276(暗)両手槍240/240(侍)片手刀285/269(忍)
両手刀276/276(侍)片手棍248/240(青)両手棍240/240(黒)
弓術230/230(侍)射撃196/225(忍)投擲247/269(忍)
ガード20/63(モ)回避269/269(忍)182/189(赤)
受流し234/269(忍)


■魔法スキル
神聖200/200(赤)回復220/220(赤)強化256/256(赤)
弱体292/276(赤)精霊292/276(黒)暗黒269/269(黒)
歌唱114/114(吟)弦楽器109/114(吟)管楽器110/114(吟)
忍術269/269(忍)召喚10/36(召)青魔法276/276(青)


■メリットポイント
HP/MP8/8MP上限■■■■■■■■
ステータス0/5
戦闘スキル20/20両手剣スキル■■■■■■■■
片手刀スキル■■■■■■■■
片手棍スキル■■■■□□□□
魔法スキル16/16弱体魔法スキル■■■■■■■■
精霊魔法スキル■■■■■■■■
その他4/8クリティカルヒット率■■■■

黒魔道士3/10氷属性魔法攻撃力■■■□□
2/10フリーズII■□□□□
バーストII■□□□□
赤魔道士10/10コンバート使用間隔■■■■■
氷属性魔法命中率■■■■■
10/10ディアⅢ■■□□□
スロウⅡ■□□□□
ファランクスⅡ■■□□□
バイオⅢ■■■■■
暗黒騎士10/10ラストリゾート使用間隔■■■■■
ラストリゾート効果■■■■■
10/10ディアボリクアイ■■■■■
デスペレートブロー■■■■■
10/10ストアTP効果■■■■■
黙想使用間隔■■■■■
10/10峰打ち■□□□□
意気衝天■■■■□
正正堂堂■■■■■
忍者1/10水遁の術効果■□□□□
4/10風遁の術:参■□□□□
土遁の術:参■□□□□
雷遁の術:参■□□□□
水遁の術:参■□□□□
青魔道士1/10物理系青魔法攻撃力■□□□□
0/10


■ミッション
サンドリアComplete
バストゥークComplete
ウィンダスComplete
ジラートComplete
プロマシアComplete
アトルガンComplete
アルタナさようなら、リリゼット


■アサルト
ルジャワン霊窟ルジャワン掃討作戦
オリハルコン鉱脈調査
クラボエール男爵警護
シャナーハ草保護作戦
黒羊買付作戦
補給物資奪還指令×
青の治験
オグマ奪取指令
不滅隊・魔滅隊合同演習
ヘルシング作戦
マムージャ兵訓練所皇国エージェント救出作戦
秘密訓練所急襲作戦
賢哲王暗殺作戦
慰問物資強奪作戦
二重スパイ捕縛作戦
魔宝石回収指令
謝鱗祭襲撃作戦
マーリドガーデン作戦
青の症例
スサノオ作戦
レベロス風穴土竜作戦
レベロス補給作戦×
落ち武者追撃戦
土筆作戦
傭兵軍師狙撃作戦
アプカル繁殖指令
ワモーラファーム襲撃作戦
ハンターキラー作戦
ブラックパール作戦
ヘラクレス作戦
ペリキア海猫護送作戦
レクイエム作戦
ライアーフ捜索作戦
黒い男爵撃墜作戦
ペリキア架橋作戦
ブラッドバス計画抑止作戦
地雷原処理作戦
双頭の蛇作戦
人形の目覚め作戦
キラーロード作戦
イルルシ環礁黄金の遺産収集作戦
ラミア13号討伐作戦
蠱物駆除作戦
イルルシ掃海作戦
シーラット送迎作戦
アプカル捕獲指令戦
指輪捜索指令
脱走兵武装解除指令
鱆号作戦
ベレロフォン作戦
ナイズル島ナイズル島踏査指令100


■デュナミス
サンドリアバストゥークウィンダスジュノ
ボスディンザルカバード
バルクルムブブリムクフィムタブナジア


■フェロー
名前Gauldeval(ゴルディヴァル)
種族エルヴァーン♂(8A)
レベル70
武器短剣


■チョコボ
名前BlackPrince
性別
能力■■■■■■■■
持久力■■■■■■□□
判断力■■■■■□□□
感受性■■□□□□□□
アビリティカンター
ギャロップ


最終更新日:2010/05/01


※このエントリーはコメント・トラックバックを受け付けていません
プラストロン 
2006/10/10/Tue
裏LSのリーダー狐さんに、應龍来来の戦利品・昆吾石6個を安く譲っていただけることになったので、胴装備「プラストロン」を作ることになりました。

と言っても、最高合成スキルが調理63という半端者の私に作れるシロモノではなく、どうしたものかと思案していると、狐さん&裏LSの忍Lさんが職人さんの手配もしてくれました。
何から何までありがとうございますm(_ _)m


てか・・・

上で安く譲ってもらったとか書いてますが、実は私の全財産は購入前の段階で既に20万しかなく(昆吾石6個の相場は1200万)、どう見ても全額ローンです。
本当にありg(ry


・・・・・・ちょっとずつお返しします(;´Д`)ヾ

▽続きを読む
ローリングバグズ 
2006/10/04/Wed
chawanのたわごと」の茶碗さんのセカンドキャラ・ごふぁん君に誘われて、皇国軍・白の書(戦績2000/Lv.60制限)BF「ローリングバグズ」に行ってきましたヽ(´∀`)ノ

当初は 白赤召黒黒黒 で行く予定だったらしいのですが、召喚さんが寝落ちしたり起きたりを繰り返して危なかったみたいで、急遽シャウト募集をかけて赤さんが加わり 白赤赤黒黒黒(※全員サポ忍)の6人で出発。
私は黒を依頼されましたが、一番重要なAF手(精霊スキル+15)が打ち直したため無かったのは秘密(笑)

▽続きを読む
デュナミス-ブブリム踏破 
2006/10/02/Mon
土曜日の裏LS活動は、久しぶりにデュナミス-ブブリムでした。

前回行ったのは実装して間も無くくらいだったので、どのくらい前でしょうか。
オークの大群に囲まれて全滅し、何も出来ずに終っちゃったのだけは覚えてます。

そんな裏ブブリムですが、さすがに現在では攻略法が確立されてるらしく、今回は勝算有りでの進行です。

※以下の戦略などは、後から自分でネットで調べて
 「なるほど、こういうことだったのかなぁ」と私が勝手に推測して記入してます。
 リーダーの意向とは若干異なる場合があります。
 私本人は、当日は何も分からず言われるがままに行動してましt


▽続きを読む
| BLOG TOP |
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

