ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年12月の記事一覧
≪ 11月
2006年12月
01月 ≫
スポンサーサイト 
--/--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ENM記録-2006年12月 
2006/12/27/Wed
今週は年末ということで活動がお休みになったので、
一足早く12月のENM記録です。

なお、今月から新たにA猫さんと私のフレYさんが参加。
よろしくお願いします_(._.)_


▽続きを読む
スポンサーサイト
今年最後(?)の裏ザルカ 
2006/12/25/Mon
今年最後の裏LS活動でザルカに行ってきました。
いつものAF目的(?)進行です。


今回はNMからのAFドロップは1つも無かったのですが、
雑魚からAF4つ(吟忍獣戦)・100貨幣3つとなかなかの結果でした。

特に、序盤で詩人AFと忍者AFが連続でドロップ!

誰かも言ってたのですが、ザルカで戦利品欄に
AFが並んでるのなんて初めて見ました。


詩人は誰も希望者がいなくて、リーダーに流れてましたが捨てられてました(´・ω・`)

忍者の方はメイン希望の方がいらっしゃったのですが、
ご本人が「フリーでいいよ」とのことでしたので私もロット。


▽続きを読む
サルベージ体験&新装備レビュー 
2006/12/21/Thu
フレのE猫さんに誘われてサルベージ参加してきました。

場所はバフラウ遺構。

構成は、忍3モ3シ白2黒3赤3詩コみたいな感じだったと思います。
(構成をメモに控えてなかったのに加え、初めてお会いする方がいた、
能力開放すら出来ずに終ってしまった人多数だった、等の理由であやふやです)

裸祭り



▽続きを読む
2006.12.19 バージョンアップ 
2006/12/19/Tue
前回の大規模Ver.UPからちょうど2ヶ月。
今年最後(?)のVer.UPがやってきました。
いつものように、それぞれについて簡単にコメントしてみようと思います。


▽続きを読む
デスシザーズは強いのか 
2006/12/13/Wed
今日も青魔道士の話題。


Lv.60になって、強いと評判(?)のデスシザーズが使えるようになりました。

Lv.44から今日まで、大抵どんな敵でもひたすら「ヘッドバット・メッタ打ち・M.バイト」
のローテーション生活を続けてきました。
(ホントはメッタ打ちではなくジェットストリームの方が強いんですが、
 消費MPと青魔法セットポイントの都合上、未だにメッタを愛用してます)

でもいい加減飽きてたので、まあヘッドバットは不動レギュラーとしても、
メッタ打ちかM.バイトのどちらかをデスシザーズにグレードアップ出来るのを
楽しみにしてたのです!

さっそくセットして、その辺のゴブに試し撃ち(`・ω・´)


▽続きを読む
久々の楽勝 
2006/12/11/Mon
青がLv.60になったので、ソロENM『奈落の傀儡師』に挑戦してみました!
(詳しいENMの内容はeLeMeN様をご参照下さい)


最初なので万全の体勢で臨もうと、リレイズ装備・薬品・ドリンクなど準備したのに、
基本的な食事を忘れて行きましたorz
何かに気をつけると何かが抜ける典型的なダメパターン・・・

先行き不安ですが、仕方ないので食事無しでいざ勝負!


▽続きを読む
変容 
2006/12/09/Sat
青上げ。
相変わらずソロで頑張ってます。

前回のAFクエ「兆候」から約1ヶ月、ようやくLv.59になったので
そろそろ最後のクエ「変容」を受けてみました。


▽続きを読む
砂丘の悪魔 
2006/12/07/Thu
先週のデュナミスLS活動は、デュナミス-バルクルムでした。

人数は25人と若干少なめでしたが、初挑戦なのでテンションも上がります。
確かボスを倒す際に瞬間火力が要るようなことを耳にした覚えがあったので、
ジョブは侍で参加してみました。


▽続きを読む
ENM記録-2006年11月 
2006/12/04/Mon
11月のENM活動記録です。

ウルガランの聖牛

11月は、活動日にZM「宿星の座」やPMクエスト「亡者の影」を進めた関係で、
一部しか行ってない週や、プロミヴォンENMになった週があります。


▽続きを読む
世界に在りて君は何を想うのか? 
2006/12/01/Fri
PMの完結クエスト「世界に在りて君は何を想うのか?」に行ってきました。

今回は、いつもの私主催の固定PMチームとは違うところから誘って頂いたので、
いずれやるであろう主催時の練習のつもり(失礼)で参加してみました。
あ、練習のつもりといっても、もちろん全力でやりましたよ!

PT構成は ナ狩赤白黒侍

ナのMさん以外は全員初挑戦。
狩は相棒A猫さん。
赤は私が所属してる裏LSのリーダーZeさん。
白は裏・リンバスが一緒のIさん。
黒は同じく裏・リンバスが一緒、『放課後★Mittiクラブ』のミッチ。
侍は私です。(サポ狩)

※以下ネタバレ嫌いな方は要注意。








▽続きを読む
| BLOG TOP |
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。