ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年04月の記事一覧
≪ 03月
2007年04月
05月 ≫
スポンサーサイト 
--/--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暗黒AF2コンプ! 
2007/04/30/Mon
先週土曜日の裏LS活動は、裏ザルカでした。
人数は26人とやや少なめ。


もう何度も入ってて慣れてきた感もあったザルカなのですが、
今回は今までで最も悪い出来だったのではないでしょうか。

最初から2回目の雑魚釣りで半壊。
その後はポツポツ死者を出しながらもなんとか進軍。
しかし召喚NMでアスフロをモロに浴びて今度は全壊。

全NMを倒す前に占有時間切れで排出されてしまいました・・・(´д`)


▽続きを読む
スポンサーサイト
眼の呪縛 
2007/04/28/Sat
先日のリンバス活動は、10回目のアポリオンCN(プロトオメガ戦)でした。

メンバーは

ナ白詩召赤赤(盾PT)
忍黒黒黒   (精霊&ガンポッド処理PT)
シ暗竜侍   (エースwithシ)

の14人。


▽続きを読む
レリックの証取り 
2007/04/25/Wed
以前に少人数裏LSに参加させてもらったと書きましたが、
そこのリーダーのLさんがレリック盾を最終まで鍛える貨幣が貯まったらしいので
氷河の証取りをすることになりました。

フレ繋がりやLS繋がりなどで集まった20数人ほどで突入。
私は侍で参加。
(※最初赤と勘違いしててすみませんm(_ _)m)

▽続きを読む
【ナイズル戦記】 ブロック30~40 
2007/04/23/Mon
週1回程度のペースでのんびりやってるナイズルアサルト。
今週は31ブロックからのスタートです。
突然タイトルに【ナイズル戦記】とか付け出したのは気にしない方向で・・・

構成は毎回同じ 黒赤詩モシ忍(YSMVAZ)

▽続きを読む
フォルガンディ、サンド領に 
2007/04/20/Fri
私がサンドリアに移籍(帰郷)してから約8ヶ月。



ようやくフォルガンディがサンド領になりました!

猛吹雪の中パチリ


▽続きを読む
思わぬハプニング 
2007/04/16/Mon
先週土曜日の裏LS活動日。
ボスディン予定で先に入ってる団体の排出待ちをしてたときのこと。

3LSほどライバルがいて砂時計のトレード勝負になりました。
で、@5分ほどで前団体の排出の時間ということで
リーダーのトレード勝負をドキドキしながら見守っていたところ・・・


▽続きを読む
少しずつ奥へ 
2007/04/09/Mon
以前、5ブロック目まで進めた記事を書いたナイズルアサルト。
今も少しずつ進めてます。
週1回のペースでほんのちょっとずつ。

メンバーはほぼ毎回固定の 黒赤詩モシ忍(YSMVAZ)。

▽続きを読む
再来 
2007/04/04/Wed
最近、知人が主催してる少人数デュナミス活動に参加させて頂いてます。

少人数なので、クリアではなくAFと貨幣収集が目的(なのかな)。
私は前回からの参加で、前回・今回共に裏サンドでした。

▽続きを読む
衝動買い 
2007/04/02/Mon
前々回の記事で、

リンバス活動始めて1年経ったけど未だにホマム希望取れてない

みたいなことを書きましたが、次のリンバス活動もまたオメガ戦でした。
今度こそ念願のホマムゲットなるか・・・?!

戦闘自体は問題なく勝利。
気になるドロップ品は・・・?

ゴクリ・・・




希望者0の眼(頭)が2つ (#^ω^)ビキビキ

うちのグループ眼出すぎ!修正されるね!
(ドロップ内訳:頭11手4脚2足1胴3)


とはいえ、その2つは今まで必要ないからか取ってなかった
シーフNさんと竜騎士Mさんにもらわれてゆきました。
これでおそらくホマム希望者全員に頭は行き渡ったと思います。

ま、まだこれからだ!


▽続きを読む
| BLOG TOP |
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。