ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年10月の記事一覧
≪ 09月
2007年10月
11月 ≫
 
--/--/--/--
決戦 
2007/10/18/Thu
※前半部はブログやってない人には「???」な内容だと思いますので、
  下の方の本文からご覧下さい。



以前にもちょこっと書いたことがあるのですが、
Trackback People(以下TBP)の仕様変更。

ブログタイトルが出なくなったりと、微妙に見にくくなってしまったのですが、
よくチェックさせて頂いてる他鯖FFブログの『ぱひるにっき』様に
ブログ名が分からないのを解決する良い方法が書いてあったのでご紹介。

①本文の冒頭に【TRIFORCE】などタイトルを目立つ形で入れる
②そのままTrackbackPeopleにトラバ送る
③冒頭に付けたタイトルを削除


これでTBP概要部にだけブログタイトルが表示され、
本文の方は意味不明な冒頭タイトルを消してスッキリ!

TBP側の仕様をどーこーすることのみ思案してたので、この方法は目から鱗。
さっそく真似させていただこうと思います!(☆∀☆)


それにしても『ぱひるにっき』さん。
デザインは可愛いし、毎日更新だし。
イイブログダナー(;∀;)

てかお前らもこんなUNKOブログ覗いてる暇があったら、
『ぱひるにっき』を見た方が100倍いいのは確定的に明らか。


では本文へ。


▽続きを読む
黒AF取り直し 
2007/10/12/Fri
相変わらずネタがありません。


リンバス・裏・ナイズル・ENMとほぼ毎日何かしらやってはいるのですが、

「今日も裏に行きました。普通に事故無く終了。AFは出ませんでした^^;」

というような記事を書いても何にも面白くないので、
(※そういう日記がつまらないということでなく、私が書いてて面白くない)
希望品ゲットなど特別なことが無い限り、ブログに書くこともありません。

まあ所詮チラ裏なので別に無理して書くこともないんですけど、
こんなダメブログでも毎日100人前後の方が覗いて下さってる訳でして・・・

早くアルタナが出てネタに困らない日々になるといいなぁ
と思ってる今日この頃です。



とまあ、どうでもいい話はこのくらいにして本題へ。


リンバスに通うこと1年半(いつもこの書き出しだなぁ・・・)。
暗黒
忍者に続いて、黒AFの強化が終わりました。

頭・胴・手・脚

黒素材は非常に人気が高く、おまけに4ヶ所も鍛えたい部位があったので
恐らく私の持ちジョブでは最後になるだろうなぁと思っていたのですが、
ここ数回のリンバスでなぜか面白いように黒素材がボロボロ出てくれたため
思ったより早く打ち直しが終了しました。

んで、いつものようにAFを取り直してきました(`・ω・´)


▽続きを読む
Gilded Blade 
2007/10/05/Fri
ネ実を見てると、たまに立つスレ 「テラスタッフ」(←既に過去ログ行き)
開くと大抵ほとんどのレスが


テラスタッフwwwwwwww


もう何回も同じスレ見てるのに、何故か笑ってしまう。
こんなんで喜べるなんて、私も本当ダメだなぁ・・・

まあいいか・・・


では本題へ。


▽続きを読む
忍者AF取り直し 
2007/10/01/Mon
久しぶりにブログデザインをリニューアルしてみました。
と言っても、TOP絵とそれに合わせて色をちょこっと変えただけですけど・・・

TOP絵は、今まではヴァナの風景を使ってきたんですけど、
私のSSフォルダには秋っぽそうな良いSSが無かったので、
ネットで拾ってきたリアル風景に適当にキャラを乗っけてみました。
どう見ても日本です。本当に(ry

正直リニューアル前の方が良かった気がしないでもないですが、
まあもう変えちゃったし、しばらくはこれで行こうと思います。

なお、TOP絵のエル♀はあくまでも架空のキャラですので、
「お前デュエルタバード(赤AF2胴)とか持ってないだろ」
という突っ込みはご遠慮くだしあ(´・ω・`)


では本題へ。


リンバスに通い始めて1年半。
暗黒に続き、忍者AFの打ち直しも終了しました。

胴・手・足

余裕があったら遁術用に頭も打ち直したいところなのですが、
リンバスの忍者素材は黒・赤と並ぶ人気素材なため、
「ほとんど使わないけど、頭打ち直したいのでロットしますね^^」
というのは止めておきました。

リンバス活動が更に続き、忍者素材が余るようになったら考えたいと思います。


んで、Lv.60制限用と金庫節約のため、AFを取り直してきました(`・ω・´)


▽続きを読む
| BLOG TOP |
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

