ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年02月の記事一覧
≪ 01月
2008年02月
03月 ≫
 
--/--/--/--
幸か不幸かで言うともちろん「幸」 
2008/02/28/Thu
最近すっかり週1更新が定着してしまったこのボログ。(昔は週2~3程度)


書く時間が無く、あってもえふえふwへのINを優先してしまうので、
はかどらない!はかどりにくい!

書きたいことは結構貯まってきてるんですけどね・・・

あと時間かかるのが、この前書きとタイトルを考えること。
適当でいいとは思うのですが、何となく「何書こうかなー」とか
「タイトル何にしようかなー」とか悩んで結局書かずに終わったり。

まあ気負わず細々と続けていこうと思います。



・・・よし、前書き埋まった(´ー`)



▽続きを読む
ルーンでマッハ 
2008/02/23/Sat
前書きにする話題が思いつきません。
適当に埋めておこう・・・


   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)



では本題へ。
今回はデュナミス-バルクルムのお話です。


▽続きを読む
赤AF取り直し 
2008/02/13/Wed
ちょっと古いニュースなんですけど・・・

タイムマシンはあと3ヶ月以内に完成…ロシアの数学者が主張

痛いニュース(ノ∀`) より)


欧州原子核研究機関(CERN)は宇宙の起源を知るために、
ビッグバン後の10億分の1秒を再現する事を目的とした
原子破壊の実験をジュネーブで5月に行おうとしているのですが、
彼らの実験が宇宙の構成に亀裂を入れると、
ロシアの数学者達は信じているそうです。

(以下は上記リンク参照)


つ、ついに来たか・・・(笑)

理屈はよく分かりませんが、もし仮にホントに出来たとしたら、
過去に飛んだら現代は変わってしまうのか、とか
未来はどんな風な世界になってるのか、とか
失敗して狭間の世界みたいなとこに閉じ込められたりしないのか、とか
wktkすると同時にちょっぴり怖いですね。

とりあえず「過去で安いうちにスピベルを数本買って・・・うへへw」
とか真っ先に考えた奴は、時の狭間に流されるといいですね^^;


・・・すいません、私のことでしt


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)  てか最もやるべきことは
. |     (__人__)  「FFXIを始めようとしてる自分を止める」
  |     ` ⌒´ノ  だろ、常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



FFの話は以下↓


▽続きを読む
レリックさんいらっしゃい! - 鬼哭 - 
2008/02/08/Fri
先日、会社帰りに電車に乗ってたら、
隣に赤ちゃんを抱っこしたお母さんが座りました。

赤ちゃんがぐずってて、そのお母さんは「○○~○○~」
と小声で何か語りかけながらあやしてたのですが、
電車内の騒音のため何と言ってるかは聞き取れず。

とりあえず「赤ちゃん可愛いなぁ」と思いつつチラ見してたら、
徐々に耳が慣れてきたのか、あやしてるお母さんが

「オーバーマッ^^ オーバーマッ^^」

と言ってるんだと分かって軽くフイタ。
そのうち赤ちゃんはおとなしくなって眠ってました。


変わったあやし方もあるんだなぁと思った
そんなスーパーチューズデー。



FFの話は以下↓


▽続きを読む
| BLOG TOP |
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

