ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年03月の記事一覧
≪ 02月
2008年03月
04月 ≫
 
--/--/--/--
Proto-Omega #19 -complete- 
2008/03/25/Tue
クリスタル大戦中の炊き出しに並ぶ人々。

古銭配布

・・・ではなく、知人のリンバスLSの古銭分配行列に
こっそり紛れて並ぶ、迷惑なうちのリンバスメンの図。

並んでる中に私がいるように見えるのはきっと気のせい(´ー`)



さて今回は、久しぶりにリンバスのお話。
アポリオンCN(Proto-Omega戦)です。



▽続きを読む
ミッション追加は無かったけれど 
2008/03/20/Thu
Ver.UPが行われてから初集計後のカンパニエMAP。

カンパニエ

獣人軍強くなりすぎワロタww
というか、週の後半にもなって今頃この話題を出した私にワロt

デルフラント・アラゴーニュ戦線は共に壊滅。
ノルバレンは、人が多いジャグナーと、バタリアが辛うじて残りました。
バスに至っては、もはやグスタしか支配地域が残ってません。
滅亡するんじゃないかしら、バストゥーク・・・

まあ元々人間側が劣勢という時代設定でしょうし、
このくらいでちょうどいいのかもしれませんね。



さて、本題。
3/11のVer.UPで追加された3国連続クエストをやってみました。

※以下ネタバレは極力抑えてますが、嫌いな方は御注意ください。



▽続きを読む
2008.3.11 バージョンアップ 
2008/03/11/Tue
久々にきましたBA(ばーじょんあっぷ)。
良パッチでも悪パッチでもこのときが一番楽しいですよね(´∀`)

とりあえず順に見ていきたいと思います。
自分に関係有るのも無いのも全部コメント付き。
超長いです。

※不確定のものが多いので、間違いがあっても大目にみてやってください(;´ー`)



▽続きを読む
21時間 
2008/03/08/Sat
うちのブログでは左メニューの一番下に置いてる
8鯖ブログのTBP(トラックバックピープル)。
以前、仕様変更で見辛くなったと書いたのですが、
同じような苦情が多かったのか何なのか
いつの間にか(ほぼ)元の仕様に戻ってました。

具体的に言うと、トラバされた記事タイトルにカーソルを合わせたときの
ツールチップ(って言うのかな?)表示の仕様のことなんですけど・・・

【初期】
更新日時とサイト名のみ表示

【中期】(※個人的改悪期)
記事の冒頭部分のみ表示(ブログ名は不明)
しかも表示部が大きすぎて他の記事タイトルが見えなくなる
カーソル移動もさせにくい

【現在】
更新日時とサイト名+記事冒頭部表示
通常サイズの表示に戻った


改悪期(中期)にはパッと見ブログ名が分からないため、
記事冒頭部に【TRIFORCE】とブログ名を入れてトラバ送ったりと
ちょっとした工夫もしてたのですが、それもやらなくて良くなりました。

個人的には、記事冒頭部とかいらないので
初期の状態が一番シンプルで好きなんですけどね。

まあともあれ良かった良かった(´∀`)



では本題へ。
各獣人の21時間ポップNMのお話(※長文です注意)



▽続きを読む
| BLOG TOP |
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

