ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年05月の記事一覧
≪ 04月
2008年05月
06月 ≫
 
--/--/--/--
ミミズと戯れる日々 
2008/05/27/Tue
モグボナンザの〆切りまで@1日となりましたね。

全倉庫キャラ(5キャラ)でもくじ買おうと、
アニバリングを使ってLv.5まで頑張りました(`・ω・´)

倉庫上げ

ジョブをモンクにしてリング使ってやれば
30分程度でLv.5まで上がるのですがそれでも

すごく・・・面倒です・・・

昨日ようやく全倉庫Lv.5にし終わりました。
でも肝心のくじはまだ買ってません。
今日INして落ちるまでに買わないとなぁ・・・

てか、メインのZeldaの金庫に全く空きが無いんけど、
どうしたものか・・・(´ー`)



さて本題へ。
と言っても似たような話ですが。



▽続きを読む
ふたりはオーナー 
2008/05/17/Sat
モグボナンザの販売が開始されましたね。

しかし、予想通りくじは普通アイテム扱いでスタック不可。
買ってしまうとアイテム欄を10枠も圧迫してしまうため、
期間締め切りギリギリに買うって人が多いみたいです。
売り場もそんなに混雑はしてませんでした。

私も締め切りまでに何とか10枠確保しないとなぁ・・・('~')



それでは本題へ。
久々に合成関係のお話。



▽続きを読む
6年も続けてるとかちょっと…^^; 
2008/05/14/Wed
※とかちスレではありません。


突然ですが、アニバーサリリング再配布は想定外。
去年のを使わずに後生大事に取っておいた私涙目;;

まあキャンペーン期間中に使い切れば今年の貰えるんですけど、
それまでに使いきれるかなぁ・・・きれないだろうなぁ。
ま、そのときは古いの捨てて新しい指輪もーらおっと(´ー`)

ところでこれ、毎年配布するようになるのかなぁ。
また取っても使わずに来年になりそうな気がプンプンします。
まあいいや。



では本題。
そのアニバリング貰うときに聞ける、毎年恒例のアレ。



▽続きを読む
皮算用 
2008/05/03/Sat
今週、公式HPで2つの注目トピックスが発表されましたね。
富くじ「モグボナンザ」と、ナイズル100層武器強化?「バルラーンの秘法」


まずモグボナンザ。

モグボナンザ

アルタナ祭りか何かで、いずれやるって言ってた宝くじですね。

1等に1億ギルやクラクラ、リディルなど、夢のようなアイテムがズラリ!
これはすごい!思い切って出してきましたね!(゚∀゚)


もし私が1等当たったら・・・アルマダホーバーク!これしかない!
2等だったらベロシアスベルト(ExRare版スピベル)!
3等だったら・・・うーん価値的にオートクレール!

当たったら・・・ね(´∀`)


でも、もしくじが通常アイテムだったら、当選発表の日まで
10枠も収納を圧迫することに・・・考えるだけでも恐ろしい・・・

まあとりあえず倉庫キャラでも買えるように、全キャラLv.5に上げてきます!




で、もう1つの「バルラーンの秘法」。

バルラーンの秘法

おそらく、実装はまだかと言われ続けてきた
ナイズル100層武器の強化版だと思います。
(名前も変わっちゃうのは予想外でしたが)

どんな高性能になるのか楽しみですね。

簡単に強化出来る様なら、もちろん持ちジョブ全武器やりたいですが、
レリックと同じく億単位のギルが必要、とかならパスかなー・・・
個人的に好きな両手剣もありませんしね(´ー`)




ともあれ、久しぶりに楽しみなBAになりそうですよ!
と、他にネタもないのでこのままおしまい(・ω・)
| BLOG TOP |
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

