ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年06月の記事一覧
≪ 05月
2008年06月
07月 ≫
 
--/--/--/--
薄金脛当 
2008/06/28/Sat
お久しぶりですこんにちは。
またまた更新が滞ってしまいました(;´Д`)ヾ


実はこのエントリ自体は下書きを6/19に書いてたりするんですけど、
見直したりちょこちょこ書き直したりしてたらいつの間にかこんなに日にちが・・・
この程度の文章で10日間も見直しってバカなの?
と言われそうですが、その通りでs

ということで、紹介しようと思ってたネ実スレが既に過去ログ行きに・・・(´・ω・`)
仕方ないので、私がログ取ってた分だけご紹介。


テレポホム (※htmlです 本スレはコチラ


>>8 >>16 >>32 >>50 >>72あたりがお気に入り。



では本題へ。
前回、「次回は動画のことでも」と書いたんだけど、
ネタが出来たので、先にサルベージのお話をちょこっと。



▽続きを読む
紫電、劈く 
2008/06/12/Thu
久しぶりにネ実ネタ。

VU関連の真面目(?)なスレが並ぶ中、
キラリ☆と光っていたスレを紹介。
※某髭氏もオススメ!


メリポで僕だけピンマド


スレタイだけでワロタ
何というプレッシャーw
最近詩人が始まりすぎてて困る

※追記:6/12 22:00現在、ネ実自体見れませんね・・・



では本題へ。

今回追加されたアルタナミッションで唯一のBF戦
『紫電、劈く』に行ってきました!

どうでもいいけど、これ後ろの漢字何て読むんだろ?
紫電が(ライトニング)ってのは分かりますけどね!



▽続きを読む
≪2008.6.10 バージョンアップ≫ 
2008/06/10/Tue
やってきましたBA(バージョンアップ)デー。
皆様はもうお済みですか?


私「BAやってるんだって?おいらっちリトライWait15なんやけど~wwww」
フレ「終わりました」
私「・・・え・・・!?」
フレ「BAもう終わりました」
私「・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(イスから転げ落ちる)」
フレ「どうかしましたか?」
私「ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガクガク(足が震える)」
フレ「やだなあ、そんなにびびらないで下さいよ。
   ちょっと回線性能がいいだけですから^^」
フレ「ちなみに収納20の家具全部買い占めました」
私「あんっ!ああん・・らめ・・・もうらめえ!ビクンビクン」



ということで、新ディスク導入でもないのにリトライオンラインですね・・・
出かける前に仕掛けていこうと思ってたらPOLにすら繋がらないので、
諦めてそのまま出かけました(ノД`)

今からまた頑張ります・・・



とりあえずBA中は暇なので、内容を見ていきたいと思います。
いつも通り、全く役に立たない私のコメント付き。



▽続きを読む
| BLOG TOP |
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

