ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年07月の記事一覧
≪ 06月
2008年07月
08月 ≫
 
--/--/--/--
ネ実が優勝したのに私は納品か 
2008/07/28/Mon
前回の記事でもほんのちょこっと話に出した
第3回 2ch全板人気トーナメント

我らが(?)ネトゲ実況板は、見事決勝まで駒を進め、
決勝では強敵:モ娘(狼)を破り、なんと優勝しちゃいました!Σ(゚ロ゚;)

決勝当日は裏LS活動日だったので、21時の集合時間前にちょこっと投票して
優勝を知ったのは結果が出てから数時間後だったのですが、本当にビックリ。

事前の下馬評は、これまでの実績から狼の圧倒的有利と見られていたのですが、
いざ蓋を開けてみると、偽票を除けば終始リードを保ったままの完勝だった模様。
(この辺の詳細は、トナメ公式ページ下部「決勝」の観戦記など参照)



ネ実は名前こそ「ネットゲーム実況板」ですが、現状ほぼFF11オンリー板。
それが2ch全板の頂点に立った訳ですから、凄いというか空気嫁というか。

まあ何にせよ、いつも見てるネ実が優勝してくれたのは嬉しい限り。
とりあえずおめでとう&お疲れ様でした!

次のトーナメントは3年後だそうですが、
果たしてFF11は残ってる・・・かな?(笑)



▽続きを読む
\(^o^)/オワ・・・らなかった! 
2008/07/19/Sat
いつも通りFFにインしようとした昨日の21:20頃のこと。

POLに接続すると、バージョンアップが始まりました。
ところが、途中で「D:Patch.txt~」云々言われてエラーに。
おおぅ、リトライ祭り以来だよこのエラー!

しかし、POLには何故かそのまま繋がりました。

ちょっと気になったので一旦ログアウトして再度POL立ち上げ。
すると今度はバージョンアップはうまくいき、正常のPOL再起動。

そして、三度(みたび)パスを入力したときのこと。



ん?パス間違ったかな?
もう1回・・・

しかし、慎重にパスを入れてもまた上の画面に。
最悪の事態が頭をよぎります。



こ、これは・・・もしや・・・

ア・・・ア・・・

アカウントハック・・・!?

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\  つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ




▽続きを読む
Valhalla 
2008/07/08/Tue
今回は無駄な前置き無し。



ヴァルハラが・・・ ゼルダの元に・・・・・・



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ってことで、ようやく両手剣第4段階「ヴァルハラ」完成しました!!





▽続きを読む
1等が・・・なんと・・・! 
2008/07/01/Tue
出ませんでしたーw
| BLOG TOP |
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

