ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2009年03月の記事一覧
≪ 02月
2009年03月
04月 ≫
 
--/--/--/--
Proto-Ultima #22 
2009/03/21/Sat
プロトアルテマ第22戦。
編成は ナナ白吟学赤 白黒黒赤召青 狩

いつもは助っ人でフレS子さんにも来てもらってたのですが・・・
あ、また目から水が・・・(;´д⊂)




▽続きを読む
骨スキル100達成 
2009/03/18/Wed
元はと言えば、チョコボの宝探しで出土する蘇生珊瑚をどうにか
自分で処理出来ないかと思って始めたことなんだけど・・・

先日、別キャラの骨細工スキルが100になりました!(´∀`)



蘇生グッズを作れるあたりで止めておく予定だったんだけど、
それ以降もぬるかったので何となくぬるぬると。
(レリック作成中はほとんど止まってましたが・・・)

苦労して上げたであろう先達の方々には申し訳ないですが、
現在の骨細工は他合成に比べてものすごく楽ですね。
途中の蘇生ゾーンで大幅な黒字を出せることと、
トランペットリングの追加が大きいと思います。


私は納品大好きっ子(笑)なので、当然職人装備は完備。



納品も材料が安めなのにポイントが高いものが多くて、
他合成より全然楽です。

もちろん、だいじなもの(特殊合成スキル)も全取得済み。



ただサブスキルがほぼ0なのが玉にキズ。
複合スキルが必要なものは全く出来ません。
せめて革くらい上げておこうかな・・・


続き以降は、スキル60~100までの私の辿ったテンプレ的なもの。
スキル1~60は適当にググって調べてね。


▽続きを読む
ラグナロク用装備考察 
2009/03/11/Wed
そう言えば、アトルガンミッションをここで止めてた。
(ラスボスを倒した直後。後はNPCと話すだけでミッションコンプ状態)



ラグナロクが出来るまでの願掛けというか何というか・・・
意味分かんないと思いますが、まあそんな感じ。

で。ラグナロクも無事完成したし、そろそろ進めようかなぁと思うのですが、
ミッションコンプしたら旗と指輪と王冠の3点セットがもらえるらしい。
でも指輪はともかく、旗と王冠は邪魔だなぁ。
ただでさえラグナ用装備が色々増えちゃって、金庫が厳しいというのに・・・

とりあえず次回VUの鞄拡張クエが来るまでクリアは保留しようかな。



では本題へ。
そのラグナロク用装備について、あれこれ考えてみました。



▽続きを読む
Ragnarok 
2009/03/06/Fri
サービス終了まで書けないんじゃないかと思っていた
このエントリーを書くときが・・・ついに・・・

前回のエントリーから微妙に話が続いてます。
  そちらを先に読んでいただくと、話がより分かるかと思います。



▽続きを読む
それは突然に・・・ 
2009/03/04/Wed
先週の金曜日。

いつものようにA猫・S子・私の3人で、MMM傭兵課3戦→アサルト3戦。
再びMMMをするために日付が変わるのを待ってたときのこと。

S子「MMM終わったらちょっと時間ある?」

時間はもちろんあったのですが、何をするのか分からなかったので
A猫さんが「何するの?」って聞くと、「すぐ終わるよ」とのこと。
答えあぐねていると、S子さんは「とりあえず倉庫に」と言い残し倉庫へ。


「何するか分からないと答えにくいね」と2人で話してたとこにS子さん帰還。
そこでA猫さんが再度、「何するか教えてくれないと準備とかあるし・・・」と
切り出したところ、「あ、ごめん」の言葉に続き驚愕の答えが・・・




S子「今月で解約するから、2人に色々渡したい」


▽続きを読む
| BLOG TOP |
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

