ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2009年04月の記事一覧
≪ 03月
2009年04月
05月 ≫
スポンサーサイト 
--/--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リンバス活動終了 
2009/04/30/Thu
固定サルベージ活動に引き続き、3年間続けてきたリンバス活動も終了しました。

リンバスメンバー
(クリックすると原寸大で開きます)

続きは↓


▽続きを読む
スポンサーサイト
【FF11】オススメ動画紹介【ニコ動】 
2009/04/28/Tue
昨日、白門でボーっとしてたときのこと。

「Yさんのサチコメに書いてある動画見ました?」

と、お友達のLさんからTellが。

サチコメどころか画面すらあまり見てなかったので(Tellは音で気付いた)、
慌ててフレサーチでYさんサチコを確認すると、ニコ動らしき動画の番号が。
「面白いので見てみて」と言われたので、さっそく見てみました。

動画は続き↓から (※ニコニコ動画見れない方や嫌いな方はゴメンナサイ)


▽続きを読む
第二期サルベージ活動終了 
2009/04/23/Thu
隔週火曜日に行っていた固定サルベージ活動の2ndシーズン。
(※1stシーズン終了&2ndシーズン開始時のエントリは→コチラ

メンバー全員(正式には全員じゃありませんが・・・詳しくは後述)の
第一希望が全て取り終わったということで、めでたく解散となりました。


続きは↓


▽続きを読む
忍&青AF2コンプリート 
2009/04/15/Wed
昨日、うちにもセキュリティトークンが届きました!

てっきり受け取り確認が必要なんだろうなと思ってたんですが、
仕事終わってうちに帰ったらポストの中に普通に入ってました。
すごく・・・小さいです・・・

さっそく■eアカウントとPOLをリンクさせ、ワンタイムパスを入力しログイン。

「サッチェル!サッチェル!( ゚∀゚)o彡゚」とウキウキしてメニューを見てみたら
モグサッチェルの所が灰色文字になってて使えない・・・
ラグがあるらしく、1度ログアウトして再度インしたら使えるようになりました。
サッチェルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


しかし・・・これはヴァナ活動を激変させる代物ですね。
所持アイテム数縛りによる不便さが一気に解消されました。

金庫がきついので買わずに我慢してたあれやこれを一気に買ってしまったり、
装備の出し入れが面倒で敬遠してた他のジョブ上げにも挑戦してみたり、
他にも色々出来ることが増えそうです。

でも、調子に乗ってあれやこれやとサッチェルに詰め込んでたら、
いつのまにかサッチェルも鞄も満杯に・・・・

┐(´ー`)┌



では本題へ。


▽続きを読む
≪2009.4.9 バージョンアップ≫ 
2009/04/11/Sat
やってきましたBA(バージョンアップ)。

4ヶ月待った割には「え?これだけ・・・?」というくらいの薄い内容。
でもオーグメントとか過去戦績NMとかそれなりに良追加もあるみたい。


ではそれぞれ見ていきたいと思います。
いつも通り、全く役に立たないコメント付き。


▽続きを読む
セキュリティトークン狂想曲 
2009/04/08/Wed
セキュリティトークンの販売がいよいよ開始されましたね。
モグサッチェル効果もあって、VU並(以上?)に盛り上がったようです。



しかし販売方法や登録など初めてのことが多く、色々と問題も続出。

そんなセキュリティートークン販売&■eアカウント登録に関する
悲喜こもごもをネ実のいくつかのスレからまとめてみました。
VU前の暇つぶしにどうぞ(´∀`)


▽続きを読む
Proto-Omega #31 
2009/04/04/Sat
プロトオメガ第31戦。
編成:ナナ竜白吟赤 黒黒赤忍 の10名




▽続きを読む
| BLOG TOP |
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。