ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2009年10月の記事一覧
≪ 09月
2009年10月
11月 ≫
 
--/--/--/--
爺と一緒 
2009/10/28/Wed
シャントット帝国の陰謀の情報が出てきましたね。

シャントット帝国の陰謀 ~ヴァナディール史上最恐の作戦~

いつものようにクリア後の報酬装備も紹介されているみたいですが、
今までとは異なり肝心の追加オーグメント部分がまだ非公開。

脚はヘイストとかFCとか付けると既存レア装備品が死んでしまうので
あまり尖った性能に出来ず、かといって半端なオーグメント性能を
公表してしまうと売り上げに響くので出せないのではないか・・・

とはフレYさんの談。

当たってそうな気がします。
これは性能期待できないね!\(^0^)/


そのYさんから教えてもらった画像(転載 クリックで原寸表示)。



やだ・・・すごい期待しちゃう・・・



さて本題へ。

最近ソロ攻略とか数年越しの悲願だった麒麟戦主催の話とか
個人的にこってりした重めの内容のものばかりだったので、
たまにはあっさり適当エントリ。

超久しぶりなフェローのお話。


▽続きを読む
空の主 
2009/10/21/Wed
2回の空活動(記事ココココ)で結構な数の四神印章が貯まったので、
これまた2回に分けて麒麟戦を実施することになりました。

1回目はフレWさん・Cさん夫妻主催で麒麟3戦。
2回目は相方A猫さんと私主催で同じく3戦。

2回目に、私がハイパーインフレのときに買い揃えて以来
収納で腐っていた印章1セットも一緒に提供することにしました。
当時麒麟やれるあても無かったのにどうして印章買ったんだ私・・・

まあこうして今回活かせることになったからいいか(´ω`)


▽続きを読む
【赤/青ソロ】 BFNM「軍隊蠍の行軍」 ※動画付き 
2009/10/13/Tue
久しぶりに動画を撮ってみました↓

【FF11】 『軍隊蠍の行軍』 赤/青ソロ

このサソリBFソロ、ずーっと前からやってみたいなぁとは思ってたんだけど、
挑戦するのに必須(とまでは言えないかもですがかなり重要装備)の
「玄武盾」を持ってなかったので、なかなか踏み出せずにいました。

無くてもいけるかもしれないけど、印章30枚も使うし何より私は失敗すると
再挑戦に燃えるタイプでなく、凹んでウジウジしちゃうタイプなので・・・

んで、その玄武盾をここ最近始めた空活動で入手することが出来たので、
今更の挑戦となったのでした。(空活動の記事はココココ参照)


まああとこのBF、黒やナや白のソロ動画はググるとすぐ見つかるのですが、
ソロで最も多いはずの赤の動画が何故か探してもなかなか見つからず。

「んじゃ自分が最初に撮ってみるかー」と張り切ってたっていうのもあるんだけど、
愛読ブログ『FF11 派手鯖赤ソロ日記~計り知れない弱さです~』の屑樽さんに
一足先を越された(動画→コチラ)ので、こっちの理由はどーでもよくなりました。


それでは前置きが長くなりましたが、以下動画の補足的内容。


▽続きを読む
| BLOG TOP |
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

