ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2009年11月の記事一覧
≪ 10月
2009年11月
12月 ≫
 
--/--/--/--
そろそろ佳境 
2009/11/29/Sun
前回の開催から約半年――
早くも第3回のモグボナンザ開催が発表されましたね。



賞品は第2回とさして代わり映えの無いラインナップですが、
1位にAV(Absolute Virtue)の戦利品が入ってるのが目玉でしょうか。

もし当たったとしたら、1位なら断然ニヌルタサッシュ。
AV戦利品は要らなくなったらギルにも換金できるのが魅力。
第1回みたいにアルマダあったらそっち選ぶんですけどねぇ・・・

2位ならベロシアスベルト。
これのEx付いてない版のスピードベルトは8鯖相場5000万くらい?
一部の1等賞品よりよほど価値があります。

3位は・・・特に無いなぁ。

アルゴルぽぴぃ・・・
そんなふうに考えていた時期が私にもありました(AA略

4位以下は割愛。


まあ毎回全く当たらないしかすりもしないんですけど、
何故か買う前はやたらと当たる気がしますね。不思議!



では本題。
前回のVer.Upで実装された分の過去連続クエストを進めてきました。

※続き以降はネタバレを含みます。
  未クリアの方はご注意下さいませ。



▽続きを読む
シャントット(仮) 
2009/11/22/Sun
前回のVer.Upで追加されたシナリオ「シャントット帝国の陰謀」



いつもはこういったミッション系はヴァナ相方であるA猫さんと2人で
進めているのですが、最近そのA猫さんがリアルで忙しいらしくて
固定活動日以外はなかなかインしてきてくれないので、仕方無く
1人寂しく(?)進めてみました。

※追記:タイトル後で考えようと思ってとりあえず「シャントット(仮)」に
      しておいたらそのまま公開しちゃってた・・・もうこれでいいや。

※続き以降はネタバレを含みます。
  未クリアの方はご注意下さいませ。



▽続きを読む
≪2009.11.10 バージョンアップ≫ 
2009/11/10/Tue
今月2回あるVer.Upのうちの第一弾がきましたよー!
(公式は下↓リンクより)

■バージョンアップが行われました! (2009/11/10)



おおむね既にトピックスで発表されたものしか無いようですが、
まあ適当なコメントつけながら一つずつ見ていこうと思います。

毎度のことながらコメントはVU後未プレイ時のものなのであしからず。


▽続きを読む
| BLOG TOP |
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

