ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2010年01月の記事一覧
≪ 12月
2010年01月
02月 ≫
 
--/--/--/--
初夢モグボナンザ '10 
2010/01/30/Sat
はいはいハズレハズレ(´ー`)
アトルガン獣人王と握手 
2010/01/25/Mon
フレのSさんに誘われて、アトルガンの3獣人王と戦ってきました。




▽続きを読む
寅年最初が白虎退治って 
2010/01/18/Mon
新年あけましておめでとうございます。



「いやもう明けてから2週間以上経ってんだろw」っていう突っ込みは歓迎。
ちなみに去年から1ヶ月以上放置してたらしく、ブログの冒頭にGoogle先生の
広告みたいなのがPOPしてました。(1ヶ月更新が無いと勝手に出るらしい)

去年のフリアフロックを作ったあたりからネタがあまり無かったのは
確かなんだけど、それに加えて相方さんのログイン頻度が激減したり、
自分自身も目標を見失ってたりでFF熱がかなり下がってしまってました。

まあログインは欠かさずしてたんですけどね!



そんなこんなでこのブログもFF11も正念場になりそうな2010年ですが、
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


▽続きを読む
| BLOG TOP |
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

