ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2010年04月の記事一覧
≪ 03月
2010年04月
05月 ≫
 
--/--/--/--
大王討伐週間を終えて 
2010/04/29/Thu
先週うちの鯖では、OPS「無影大王討伐」が発生してました。



しかし私は月曜の時点では闇王OPSを受けられない「暁光勲章」。
日頃生産OPSばっかでバトルを一切してこなかったツケがここにきて・・・
仕方なく月曜必死こいてカンパニエに参加し15000ほど稼ぎ無事昇格。

火曜は裏LS活動の日だったため水曜から祭に参戦してきました(`・ω・´)


▽続きを読む
ひとまずNo.1024終了 
2010/04/17/Sat
寒い!!

最近寒いよー><
三寒四温ってレベルじゃねーぞ!

早く暖かくならないかなぁ・・・



あ、ようやくラグナロク強化第1段階終わりました。




▽続きを読む
この先生きのこるには 
2010/04/14/Wed
ユーザーが選ぶFF11ベストアルバムの投票結果が発表されました。

私がこのエントリで選んだ曲がベスト10中8曲入ってました。
Awakeningはランクインするの分かってたけど敢えて外したので、
10位のOnslaught以外は予想的中という結果に。(そういう趣旨ではない

つまり私は極々一般的というか平均的な感性の持ち主ということですね(´∀`)


「だから何?」という感じで本題へ。
2010.03.23VUで追加されたアルタナミッションをこなしてきました。



※以降ネタバレを含みます。ご注意ください。


▽続きを読む
まずはトルクから 
2010/04/08/Thu
本題と関係無いちょっとした告知。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

先日、Lさん主催の裏LS活動が終了しました。
しましたが・・・


引き続き、うちの相方A猫さん主催によるA裏がスタートしました(笑)

A猫さんのレリック強化が完成一歩手前なので、それまでの期間限定。
まあメンバーもL裏と全く一緒で何にも変わってないんですけどね。

ところでそのA裏、LSパールはまだ旧L裏のものを使用してます。
次回までには新しいパールを準備するとのことですが、
肝心の”LS名”がまだ決まっておりません。

そこで・・・

「これだ!」という案を閃いた方は是非A猫さんまで。
今ならあなたの考えた名称がLS名になるチャンス!
(※A猫とか知らねーよ!という方はゴメンなさい。知り合い向けです)

ちなみに「意見を聞いた上で独断で決めます」とのことです(´ω`)

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

さて本題。
Ver.UPで追加されたアレキサンダー&オーディン取得クエをやってきました。


▽続きを読む
| BLOG TOP |
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

