ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2011年03月の記事一覧
≪ 02月
2011年03月
04月 ≫
 
--/--/--/--
即身成神討伐ノック 
2011/03/23/Wed
FF11(とFF14)のサービス再開が発表されましたね。

ゲームサービス再開のお知らせ(3/22)

3月25日(金)20時からだそうです。

まだ震災後の復興もままならない&電力不足の中~との批判もあるようですが、
再開を心待ちにしていた一ユーザーとして素直に喜びたいと思います。


ということで、自粛していたブログ更新もボチボチ再開していこうかと。
まあ元より自粛してたとか誰も気付かない程度の更新頻度だったのですg
まずは震災前に描こうと思ってた記事が2つほどあるのでその辺から。



約1ヶ月前、8鯖有志の方々が過去オズトロヤ城を陥落させてくれたので、
感謝しつつも便乗してOPS「即身成神討伐」に行ってきました!

※上にも書きましたが”1ヶ月前”のことです。あしからず。


▽続きを読む
地震 
2011/03/12/Sat
すごかったですね、地震。

電車が止まって帰れなくなったので会社に一泊(というか徹夜)しました。
家に帰ったら帰ったで物が倒れてたりしててまたグッタリ。

まあでもこの程度で済んだ私はまだよかったです。
東北など甚大な被害を受けた地域の方々のことを思うと……

被害にあわれた方々には心よりお見舞い申し上げます。
| BLOG TOP |
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

