ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2012年01月の記事一覧
≪ 12月
2012年01月
02月 ≫
 
--/--/--/--
レゾルーション vs. Ig-Alima 
2012/01/24/Tue
レゾを5振りにしてから初めて砂丘のIg-Alima戦で暗黒を出す機会があったので、
今の自分の力はどんなものかなーと久しぶりにRepを取ってみました。

Ig-Alima
※SSを撮り忘れたのでコラージュです


▽続きを読む
週5でデュナミス 
2012/01/15/Sun
都合により新年のご挨拶は控えさせていただきますm(_ _)m

----------------------

昨年末に正宗&神無を(Lv.90まで)完成させることが出来たので、
今年に入ってからは専らデュナミスに通っています。

Nightmare Weapon

インしない日と固定活動のある日を除くほぼ毎日。
1人(2垢)で行ったりLSのみんな(3人)と行ったり。


私のメインの目的はAF2+2強化。
今のとこ戦手・侍手・忍足・狩脚が強化出来ました。
(侍手・忍足はオグメも済)

一応メインジョブのつもりの暗黒AFが全く強化出来てませんが、
これは一番強化したい胴の素材がザルカかタブナジアでしか出ず、
どっちも2垢が行けないので後回しにしてるからです。

いやメインだけでもいけるんですけどー。
それだと持ちジョブ的にトレハンを捨てないといけないんですよねー。
いつもは2垢にトレハンつけさせてるのでー。
2垢が行けないとこだとかなり効率が落ちちゃうんですー;;みたいな。


2垢反対派だったのになぁ私……
もうストイックだったあの頃には戻れない!戻りにくい!
| BLOG TOP |
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

