ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2012年03月の記事一覧
≪ 02月
2012年03月
04月 ≫
 
--/--/--/--
≪2012.03.27 バージョンアップ≫ 
2012/03/27/Tue
前回(2012.02.14)からそんなに経ってませんがもう次のVUが来ました。

120327_00

レリックまだ99にしてないしーVWで欲しい物とか全然取り終わってないしーと
微妙にVUに追いつけなくなってきたけど、まあ頻繁にVUがあるのは嬉しいね。

ってことでいつものVU所感。


▽続きを読む
道草 
2012/03/10/Sat
Mysticmaker Profblix

マロウ取りの真闇王連戦用に2垢のコルセアを上げてるんだけど、
いずれ来るAF3装備レベルに備えて型紙&五行を揃えようと思い立ち、
「黄色弱点突くなら黒があると便利だよねー」と黒魔をLv75まで上げ、
ただの弱点係だから別に裸でもいいんだけどせっかくなので黒AF1&2を揃え、
気が付くとモルダバNMを張り込んだりしてる今日この頃。

肝心のコルセアのレベルはさっぱり上がりません。
| BLOG TOP |
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

