ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2012年04月の記事一覧
≪ 03月
2012年04月
05月 ≫
 
--/--/--/--
ラグナロクを告げる笛 
2012/04/17/Tue
フレでLSメンバーのSさんがギャッラルホルンを完成させました!

ギャッラルホルン

作り始めたのいつだったか忘れちゃったけど、去年の12月下旬のログ見返したら
「Sさんも何かレリック作れば?」という会話があったので、今年に入ってからかなぁ。
途中からマロウ取り裏活動が重なってペースが落ちた割には早かった…と思う。

これでうちのLSメンバー全員(と言っても3人しかいないけど)レリック持ちに。
やだ…このLS廃人ばっかり気持ち悪い……


さて、あとはメイジャンなんだけど、旧ボス3体は今では1日で終わるし、
証NMや欠片NMのトリガーは3人×2垢分取得済み。
マロウも既に5個あるので、99まで一気に駆け抜ける予定。

ともあれ完成おめでとう!
あと貨幣30枚貸してくれたフレSさん(別人)には大感謝!


あ、ちなみにタイトルの意味はギャッラルホルン/FF11用語辞典の"由来"参照。
「ラグナロク」という単語を使いたかった。後悔はしていない。
フライングゲット 
2012/04/05/Thu
週1回のペースでのんびりやってる真闇王マロウ取り。

Arch Dynamis Lord

始めた初期の頃は失敗して全滅なんてこともままあったんだけど、
慣れてきてからはよほどのミスが無い限り常勝出来るように。

最初の分身までに半分以上削りすぎないようにするのと、
分身後は再分身までにで2体とも倒す勢いでやるのがポイントかな。
本物偽物の見分けとかは最初はやってたけど現在はやってません。

コルセアーズのワイルドカードの調子次第ですが、
1回の突入でだいたい2~5個のマロウが取れます。
今固定メンバー10人それぞれに4個ずつのマロウが行き渡ったのかな。


――で。


まだレリックを完成させてないけど将来を見越して参加してるSさんから
マロウを1個ぶんどってお借りして、一足先に完成させていただきました!

Lv99ラグナロク

所有レリックはラグナロクと与一の2つ。
真闇王戦は侍で参加しててVWでの出番もほとんど侍なのですが、
やはり私の魂の武器(笑)であるラグナロクを99にしました。

とはいえ今や最強厨御用達武器に”成り下がって”しまったラグナロク。
もう昔ほどの思い入れは無いんですけどね……

作って間もなく1週間。
まだ装備どころか暗や戦にジョブチェンジすらしてません(´ω`)
| BLOG TOP |
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

