ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--/--/--/--
乙女バトン 
2006/09/14/Thu
ウィンダスの幻想日記」のパミミさんから「乙女バトン」が届きました。


・・・といっても、回してくれてたのは1週間前でして、、、

「このバトン、質問が具体的じゃなくて答えるの難しそうだなぁ」と思って考えるの後回しにしてたら、すっかり忘れてました(;´Д`)ヾ
パミミさん遅れてゴメンねぇ。

という訳で、さっそく答えてみたいと思います。

ルール:連想される言葉を「→」の後に書いてね!

(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする




■近づきたいから?

→努力する。

外見であれ中身であれ、その人に見合う、相応しい人になろうと努力します。
積極的に話しかけていくのが苦手なので、そういうとこで少しでも相手に関心を持ってもらおうとする方です。
まあ実らない場合が多いでs


■嬉しくて?

→顔に出る。

自分では嬉しいとついニンマリしてしまい「うわ、今ニヤついた顔になってないかな?」と思ったりしてるのですが、はたから見ると無表情だとよく言われます。


■好きだから?

→気の無いふり。

「お前は中学生か」とか思われそうですが、好きだと気取られるのが恥ずかしいので、あえて気の無いふりをします。
でも、中身は上の方で書いたように近づこうと必死です。
ツンデレではありませn

まあ実際に付き合い始めたら、それなりに愛情表現はしてる・・・つもりです。


■かわいくて?

→じっと見る。

でもすぐ飽きます。


■恥ずかしくて?

→のたうつ。

その場では照れ笑いとかしてさりげなく誤魔化しますが、裏では恥ずかしくてバタバタしてます。
未だに小学生の頃にやらかした恥ずかしい失敗とかを思い出して、「うわーうわー!」とか言ってます(笑)


■もどかしいから?

→腹が立つ。

ムキー!ってなります。
自分が何か出来ない・言えないのは特に。


■会いたいから?

→会いに行く。

まあ当たり前すぎるけど、これしかないかな。


■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女(orロマンチストボーイ)5人

盆暗雑記」の麻否さん
P-RERUN」のリランさん



今回はこんなとこで。
よかったらもってってねー。
COMMENT TO THIS ENTRY

バトン受け取り、ありがとうでした~。
たしかになんか答えづらい質問かもですね~w。
会いたいからなんて、もう答えは一つって感じですがw

- from パミミ -

バトン、遅くなってゴメンナサイ。

答えもなんとなくは頭に浮かぶのですが、それを文章に直すのに苦労しますね。

- from Zelda -

   非公開コメント  
乙女バトンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

