ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--/--/--/--
久しぶりのサルベージ 
2007/07/20/Fri
知人のサルベージ活動に加えて頂けることになりました。

サルベージは、実装初日にフレに誘われて1度行ったきり。(記事コチラ
しかもそのときは途中でサルベエリアがダウンしたんですよね…
なので本格的な攻略は初めて。

何でも、モリガン胴・アレス胴・スカディ足・薄金脚の4つが
どれも似たようなルートで取得出来るらしく、
その4つの取得のみに目標を絞った活動だそうです。

ちなみに私は薄金脚希望です。


構成は モシ白赤赤詩青黒(私)
(白さんは途中参加)

序盤の裸祭り


 
今回はアラパゴ。
それぞれのLv.35装備を落とすNM狙い。

2層と5層のキキルンNMがアレス胴35、
3層と4層のキキルンNMがモリガン胴35、
5層の戦車NMがスカディ足35・薄金脚35をドロップします。

5層 戦車NM

日付変更を待って2回挑戦しましたが、残念ながら今回はドロップ無し。

その代わりと言っては何ですが、Lv.15装備は色々ドロップしました。

Lv.15装備ドロップ色々

私は薄金頭15を頂きました(´∀`)

次回は何かしら35装備がドロップするといいですねー。





今回黒で参加したのですが、

ガをスタンで止められずに思い切りくらったり、
最初から大魔法をぶっ放してタゲ取って死んだり、
魔法感知のギアの目の前でスニして死んだり、etc…

と散々迷惑かけただけで終わったような気がします。
次参加するときは、もうちょっとしっかりやりたいです(´・ω・`)
COMMENT TO THIS ENTRY

こんばんわ~

毎週サルベージ行ってますが、未だ25装備がありませんw

けど3つも出れば御の字ですよ(=´∇`=)
結構、0もザラですからww

- from Asurada -

≫Asuradaさん

Asuradaさんは毎週行ってらっしゃるんですね。
頑張ってますねー。

私はたぶん2週間に1度くらいの頻度になりそうです。

Lv.15装備はモリガン脚が4つくらい出てたので、
たぶん全部で6つ出たことになるのかな。
0もザラだってことは、相当運が良かったんでしょうか…

- from Zelda -

   非公開コメント  
スポンサーサイト久しぶりのサルベージのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

