ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--/--/--/--
Proto-Omega #15 
2007/09/25/Tue
今更ですが、新ジョブ「踊り子」が発表されましたね。(公式サイト

うちの相方A猫さんはやる気満々みたいですが、
私はあからさまに媚び人気ジョブっぽくて、いまいち食指が動きません。
そもそもエル♀踊り子なんて、需要があるのかどうk

もっと重量級的なジョブ来ないかなー…



と、そんな話どうでもいいですね。
今回は、久しぶりにアポリオンCN・プロトオメガ戦の記事でも。


 
構成は ナ白白赤赤詩 忍黒黒黒詩 侍侍竜青赤(私) の16名。

私はいつもは盾PTで赤/暗だったのですが、
今回はサポ白でアタッカーPTにまわってみました。


もう慣れたもので、全く危なげなく撃破。
今までで一番楽だったんじゃないでしょうか。
PTが違ったからそう感じただけかな?
まあいいや。


戦利品は後肢(脚)、尾(足)の2つ。
どっちもうちでは数が少ないものばかり!(´∀`)

後肢は『chawanのたわごと』のChawanさん、
尾は初期からのホマム希望で唯一第1希望が取れてなかった竜Mさんに。
どちらもおめでとー!


ここ2戦で、去年全く出なかった足が連続して出てくれてるので嬉しい限り。
この調子で眼以外がどんどん出てくれるといいなー。



■Proto-Omega戦績

<15戦15勝>
頭:16 手:6 脚:5 足:3 胴:5
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトProto-Omega #15のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

