ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--/--/--/--
Gilded Blade 
2007/10/05/Fri
ネ実を見てると、たまに立つスレ 「テラスタッフ」(←既に過去ログ行き)
開くと大抵ほとんどのレスが


テラスタッフwwwwwwww


もう何回も同じスレ見てるのに、何故か笑ってしまう。
こんなんで喜べるなんて、私も本当ダメだなぁ・・・

まあいいか・・・


では本題へ。



ひょんなことから裏氷河で「唯我独尊の証」を頂いてはや半年。
今更ながら、ようやく第一段階目の強化が終わりました。

完成の瞬間
Gilded Blade

証が必要な第三段階じゃありません。
まだ第一段階です。

本当今更ですね。
あまりの遅さに全米が泣いた。

まあ実は貨幣はもっと早くに揃ってたんですけどね。
正直ズヴァール城に持って行くのが面倒だっt


このペースでいくと、レリック完成までに約22年。

うはwwwwおkwwwwww
テラスタッフwwwwwwwwwwwwww



・・・頑張ります。

貨幣まけてくれないかしら?
COMMENT TO THIS ENTRY

お~おめでとぅ。

早くラグナロックを担いでるとこを見せてくださいっ!

- from J -

≫Jさん

ありがとうございます。
22年後にご期待ください!

- from Zelda -

   非公開コメント  
Gilded BladeのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

