ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--/--/--/--
謹賀新年(遅 
2008/01/07/Mon
新年あけましておめでとうございます。
今年最初の更新です。

去年後半はサボりまくって月1程度しか更新しなかったので、
今年は少なくとも週1くらいで更新出来るようには頑張りたいです。
(ホントは週3くらい更新するのが理想なのですが…w)

ともあれ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


しかし、頑張るとか言いつつTOPの絵が未だにクリスマス(笑
見なかったことにして下さい……


 
毎年恒例の干支にちなんだモンスターの行進。
今年はネズミ年でキキルンでした。

Lucky Mouse

実はこれ、うちでリンクさせていただいてる
空腹魔法ハラヘニャー』のCrysnoteさんの鯖では
バグで旧年中(11月)に出てたみたいです。(コチラ参照)

アイテムをトレードすると雪ダルマ風の家具がもらえます。
同じ物を続けて3つトレードだとダメですが、
別の物を3種トレードすると3種もらえます。

どんなに安い物でもいいみたいなので、
木の矢とかゴカイとかで十分だと思います。
(※オトシダマが欲しい場合は別)



さて、いつものイベント家具は収納1、多くても2しかなく
結構邪魔だったのですが、今回の家具はなんと収納「4」。

チョコボの宝探しで取ったコモード(収納4)を大量に使用してる
我がモグハウスにはピッタリの品です(´∀`)
さっそくコモード3つを売りに出してイベント家具を置いてみました。

2008謹賀新年イベント家具

同じような人がたくさんいるのか、コモードの出品数が超増えててワラタw

収納はマネキン(収納7・25万)や9Dアルミラー(収納7・Val鯖5万)のみ
というセレブな方や、応援効果の影響で下手に属性を弄れない方以外は
重宝するのではないでしょうか。



ちなみに、うちのモグハウスはこんな感じ。

モグハウス

左右の壁一面にタンスがビッシリ。
色気も何もありません。

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
謹賀新年(遅のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

