ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--/--/--/--
僕たちの戦いはこれからだ! 
2008/01/30/Wed
こないだ、ミラテテ様言行録で最高値1500ポイントが出ました。

ミラテテ最高値

毎週3~4つずつ使い続けて数年経ちますが、
1500が出たのは初めて(´ー`)
ちなみに最低値750はまだ出したことがありません。

・・・ってどうでもいいですね。
さっさと本題へ。


 
隔週で参加してるサルベージ活動。

活動開始から約半年が経過したのですが、
先日遂に全員分の第一希望品が出揃ったということで、
船宿に集合して卒業式が行われました。


全員、取得した装備品に着替えてパチリ。

卒業式

【 完成品 】
・アレス胴*3
・モリガン胴*4
・スカディ足*1
・薄金脚*1
(スカディ足と薄金脚の実際の完成数はもっと多い)

アラパゴでのアレス・モリガン胴35パーツの出がすこぶる悪いため、
来る日も来る日もアラパゴ通い。
まさにアラパゴオンラインといった感じでした。

無事に全員分取れてホント良かった良かった(´∀`)

みなさんおめでとう!
そしてお疲れ様でしたっ!!

サルベージ活動 ~完~







・・・で終わらないのが廃クオリティ。

早くも新たな希望品を設定しての第二部がスタートいたしました。
まだだ!まだ終わらんよ!


ということで、船宿を後にし、さっそくバフラウへ。
1・2・4層の扉から出てくるNM狙いの予定。

だったのですが・・・

1層はトリガーのボムNMがいなくて×。
2層はトリガープリンの倒し方にちょっとした手違いがあり×。
4層は扉までは行ったのですが、最後までNM沸かず×

結局どのNMも見ることもなく終わりました(´・ω・`)
時間が余ったのでボスへ。

バフラウ遺構ボス

ホーミングを弱体したボスは(私は)初めてだったのですが、
あっという間に撃破。ヨワス。

戦利品は、バーブローブフレイレデルセン
バーブローブは私が頂きました。
ありがとうありがとう(´∀`)



ということで、始まった サルベージ2ndシーズン。
新たな希望品取得を目指して頑張ろう!(`・ω・´)





-=-=-= サルベージ関係各位の皆様へ =-=-=-

SSうpランド開園だよー^^

下の各番号をクリックで別窓SSが開きます。(サイズ1024×768)
お好きなのを持って行ってください。



もっとたくさん撮ったけど、似たような構図のものは省きました。
気に入ったのが無かったらゴメンナサイ・・・

POL標準サイズ(512×382)のが欲しいんだが?
という人用も一応置いておきますね。
(内容は大きいサイズと一緒)

COMMENT TO THIS ENTRY

留年、おめでとうです^^
モリガン胴、うらやましー><

しかしこれ、9人くらいで攻略できるもんなんですね~。
ボクもちょっとやり方調べてみるかしら♪

そうそう、水曜時間が空くようになったんで、今度BFでもいきまっしょい♪

- from パミミ -

1stシーズンお疲れさまでした
そしてSS頂きました有り難うございます。

>SSうpランド開園だよー^^

に爆笑してしまった自分はどうやらZeldaさんと同類のようですw
そんなわけで同類同士今後ともよろしくおねがいしまs

- from 髭 -

1週目突破おめでとう御座います~

昨日、コンプのチャンスだったんですが・・・
早く俺も完成させたいです~(⊃д⊂)

- from あすらーだ -

SSいただきました

私の分だけ、25も35も全然出なかったですねw
おかげでアレスの方はおそらく@3~4人完成者が出る模様
ウーツ高いけどねw

第2部でもよろしくお願いします

- from 落第しかけたL -

≫パミミさん

モリガン胴いいですよね!
私も欲しいですw

サルベージは少人数でも出来ますが、
慣れてるかよく理解してる人が複数人いないと、
少人数では結構厳しいかもしれません。

まあでも最初はみんな分かりませんし、
やらないと何も始まりませんよね。
頑張ってモリガン胴をゲットです!

(偉そうな事書いてますが、私は未だに失敗ばかりです・・・)


≫髭さん

お疲れ様でしたー。
そしてまたよろしくお願いします。

うpランドとかこのブログを読んでる人にしか分からない
というか読んでても更にその中の極一部の人にしか通じないので、
迂闊に口にしませんようくれぐれもご注意を。
引かれますよw


≫あすらーださん

ありがとうございます!

ブログ拝見しましたが、残念でしたね・・・
でも倒せてるならいずれは出るはずですので、
めげずに頑張って!!


≫落第しかけたLさん

ちょw落第はダメですよww

Lさんは出ずに辛かったでしょうけど、
私的にはアレ胴35ドロップの機会が増えて
毎回ちょっぴり期待してたのは内緒。

結局私がいるときは1度も出ませんでしたがw
物欲センサー恐るべし・・・

あ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

- from Zelda -

レス遅め&初カキコでs
お疲れ様でした!
仕事の都合上参加できる機会がみなさんより少なかったですがみんな取れてよかったです。
今度は胴目指してがんばってくださいn^^^

- from T樽 -

≫T樽さん

コメントありがとうございます。

サルベージ第一部お疲れ様でした!
相変わらずお忙しいようですね。

みんなが「もうアラパゴには行きたくない」と言ってて
しかも卒業式の場で「モリガン胴が欲しいです・・・」
と言っちゃうKYな子でほんとゴメンナサイ。
他の遺構に飽き始める終盤頃にまた行けるといいな・・・

ともあれ、これからもよろしくですー!

- from Zelda -

   非公開コメント  
スポンサーサイト僕たちの戦いはこれからだ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

