ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--/--/--/--
1人で開門 
2006/09/22/Fri
とある理由(『コチラ』参照)で、ちょっとだけやろうと思って始めた青ソロ。
目的を達成したあとも暇なときにちょこちょこと続けていたのですが・・・


気がつくとLv.40になってました。


Lv.1からここまで、1度もPT組んでません。
完全ソロ。
ラーニングも一切手伝ってもらってませんが、Lv.40までの技は全て覚えました。

何の修行ですか?とよく言われますが、自分でもよく分かりません。
PT嫌いではないんですけど、他のことの合間にやってるのでPT組むほどの時間が無いんですよねぇ・・・

でもまあサポレベルまでなら普通ですよね。
遠隔使えるジョブならミミズだけで上がりますし。


とりあえずAFクエが受けられるようになってたので、受けてみることに。

◎青魔AFクエスト1 「開門」

もやもやの奥にいる人は隊長?

5ヶ所の各監視哨にいる不滅隊士5人に青魔で話しかければ終わり、という非常にお手軽クエスト。
六門ワープを使えばあっという間に終ります。
戦績は1000必要ですけどね。
(Lv.50以上の場合はアサルトチケット使って戦績無しでいけますが、AF打ち直し実装されない限り、普通はLv.40で受けます・・・よね?)

ちょっとイっちゃってる感じのナリーマさん

ホントは針千本使ってくるヒュムを撮りたかったのですが、撮り逃したので仕方なくエル爺

よく分からないまま各地の不滅隊士に技を浴びせられ、戻って報告したらAF武器イモータルシミターゲット。

STRとMPはまあいいかなぁ

はっきり言ってウィンの戦績でもらえるLv.40の曲刀の方が性能いい気がしますが、まあ二刀流のサブにでも使ってやろうかなと思います。



徐々にソロではきつくなってきましたが、AFコンプくらいまでは頑張ってみようかな。
COMMENT TO THIS ENTRY

流石!ソロ王!

- from さざび -

このままソロで75までいけたらスゴスw

- from Mitti -

や、早いですな~青魔40オメデトウヽ(´ー`)ノ
がんばって怪しい姿を見せてください
AF3は黒魔タイプが相手になるのでソロ撃破はジョブを選ぶとは思いますが・・・・・

青魔は気長に構えたら75までソロでいける2つ目のジョブだと思います(1つ目は獣)

69でいまだに敵は選ぶもののオナツヨ~ツヨがソロで狩れますからねぇ・・・

- from cattail -

≫さざびさん

王って・・・
まだまだ ソロ「好き」 のレベルですよ(笑)


≫Mittiさん

75までは分かりませんが、とりあえず60まではこのまま頑張ってみようかと思います(´∀`)


≫Cattailさん

1日3000expを日課に頑張ってます。
AF3クエはさすがに1人ではきつそうですね。

忍ソロ75達成した私の個人的評価だと、ソロ難易度は青より忍の方が楽です。
やはり被弾しないってのは大きいですね。
青も空蝉2が出来るようになれば忍に並べるかもですが、そのころにはもうレベル上げも終りますしね(笑)

- from Zelda -

   非公開コメント  
スポンサーサイト1人で開門のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

