ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--/--/--/--
Proto-Omega #19 -complete- 
2008/03/25/Tue
クリスタル大戦中の炊き出しに並ぶ人々。

古銭配布

・・・ではなく、知人のリンバスLSの古銭分配行列に
こっそり紛れて並ぶ、迷惑なうちのリンバスメンの図。

並んでる中に私がいるように見えるのはきっと気のせい(´ー`)



さて今回は、久しぶりにリンバスのお話。
アポリオンCN(Proto-Omega戦)です。



 
先日のリンバスは、プロトオメガ第19戦。

Proto-Omega

↑戦闘中のSS撮るの忘れたので、古いSSの使い回しです・・・

構成は 黒黒忍竜青 ナナ白吟青赤(私) の11名。
ナイト2枚盾で忍はポッド抜き役。

私はサポ暗で終盤のクマスタン役、だったのですが・・・

黒が足りなかったので黒/白に着替えようとして、
黒が出来る人が来たのでまた赤に戻したんだけど、
そのまま間違ってサポ白で来ちゃいました・・・

途中スタンマクロ押したら出来ませんとか出て血の気が引いた(;´Д`)ヾ
でもまあ普通に勝てたので良しとしようしてくださいゴメンナサイ(´;ω;`)

ただ勝つには勝ったけど、終盤のコロッサルブローで
盾のナイト組がヘイトリセットされまくって可哀想だったので、
次からはキチンとサポ暗確認するようにします・・・



と、ともあれ無事勝てたので戦利品オープン!

プロトオメガ第19戦目 戦利品

3つktkr!

うちは尾(足)の出がとても悪いので、出てくれてラッキー!
心臓(胴)も出たし、今回はかなりの当たりドロップだ!ヽ(´∀`)ノ



んで今回、私は前肢と心臓の両方にロット権がありました。
どちらもそれぞれ2人ずつロット権があったのでロット勝負に。

オメガ戦利品の希望順位管理役を(勝手に)やってる私は、
「尾のロット権は第二希望の○○さんで・・・」とか伝えたり、
希望順位に間違いが無いかなどを確認したりするのに必死で、
気が付いたらいつのまにか鞄の中に前肢と心臓の両方が・・・


どっちも勝ってた━━━((((゚Д゚;))))━━━!!!


ロットの値とか正直全く見てなかったのですが、
後でログを見返すと993とか出てましたΣ(゚ロ゚;)

ちなみに足は相方A猫さんがゲットです!やったね!(´∀`)




さっそくオメガ戦が終わったその足で2人メアに飛び、
パーツをホマムに交換してくれるオッサンがいるマウラヘ。
サポ白が役に立ったぜ!

オッサン(Wilhelm)

前肢と心臓を渡し、ホマム手&ホマム胴ゲット!!

ホマムマノポラホマムコラッツァ


リンバス活動を始めて2年弱。
とうとうホマム装束コンプリートッ!!

ホマムコンプリート

やったー!!


第一希望の脚が取れたのは活動開始してから1年後、
第二希望の足が取れたのはそれから更に半年後と遅かったんだけど、
今回手と胴の2つが取れたことで一気に揃いました。(頭は流れるほど出てる)

何とうちのメンバーでのホマムコンプ第一号です!

まさか私が最初になるとは思いもしませんでした(;'Д')
(うちで)出にくい脚と足を早めの希望にしてたのが良かったのかな。

あ、そういえば足取った記事書いてないなぁ。
ちょうどブログサボってた頃(2007年11月頃)だ・・・
まあいいか。


・・・っと話がそれました。

この調子でコンプ者がどんどん増えていくといいね。
頑張ろう!



■■ プロトオメガ戦績 ■■

<19戦19勝>
頭:17 手:9 脚:7 足:5 胴:8





ホマム希望品が全く出なかった冬の時代に
代わりに揃えて着てたアミール装束。
※頭はかなり初期にホマム頭取れたので持ってません。

ホマムを1つ取る毎に同部位のアミールをマネキンにお下がりとして着せてゆき、
ついに全部マネキンに譲ってあげることが出来ました。

アミール装束(頭以外)とホマム装束

満足(*´Д`*)
COMMENT TO THIS ENTRY

あ、やっぱクマスタンなかったんだwww
いつもゼルダさんにはコロッサルを完封していただいてたので、
ついつい甘えてた( ´∀`)

まぁ、あれですよ。あのくらいエキサイトの方が楽しいってモンですよ( ´∀`)

- from えろもん -

コンプオメでと~
エルだとヘルム系が似合いますな。

次はナシラコンプでひとつ

- from Cattail -

≫えろもんさん

そう言っていただけると助かります。
でも次はまたキッチリ止めます!


≫Cattailさん

ありがとー!
ナシラ希望はホマム希望とはまた別枠なので、
コンプはちょっと難しいですねw

- from Zelda -

クマスタンこないなぁって思ってたけどそういうことだったのかw
ブローで飛ばされまくって楽しかったw
いえもんさんがしっかりヘイト稼いでくれたから助かったぜふはははは
クマスタンなくても何とかなることがわかってよしw

ホマムコンプおめでとうございます!

- from Miyu -

≫Miyuさん

そういうことだったんです・・・
無事に勝ててホントよかった・・・

>ホマムコンプ
ありがとうございます!

- from Zelda -

   非公開コメント  
スポンサーサイトProto-Omega #19 -complete-のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 球春到来  先週末から春の甲子園が始まったようですね。  ワタクシにとって春は…、 ? ?  花粉の季節です (つд・) ? ?  もぉね、日本中の杉を燃やしちゃいたいですよ…。  でも、今年はまだマシかなぁ。  例年のパターンだと夜 寝....
2008/03/27/Thu 00:44 / chawanのたわごと / PAGE TOP△
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

