ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--/--/--/--
踊らにゃソンソン 
2008/04/12/Sat
先週末から今週初めにかけて、風邪をひいてダウンしてました。
こう見えても(?)健康だけには自信があり、風邪なんか
最後にひいたの何年前か分からないくらいだったんだけどなぁ・・・

週末大人しくしてれば治るだろうと思い、FFも外出も控えてずっと寝てたのに
全然良くならなくて、月曜日の仕事も休んでしまいました・・・
今はほぼ大丈夫なのですが、まだ若干喉が痛くて鼻水が出ます。
なんでこんなに治りが遅いんだ!歳のせいか!

皆さんも健康にはお気をつけくださいね^^;



ではFFのお話。



 
サポにあると便利だと思い、今更ながら踊り子上げを始めました。

昔は、自称「レベル上げの鬼」だった私ですが、
最近は裏やリンバスなどのコンテンツに縛られて暇が無くさっぱり。

ミラテテ以外のレベル上げは、青上げが終わった去年の10月以来。
・・・といっても、青はLv.1~75まで全てソロ上げ。
その前に上げた黒や忍もほとんどソロで上げてしまったので、
野良レベル上げPTなんてもう数年入ってないと思います。

そういえば、青がLv.75になりました!って記事書いてないなー。
これもまたブログサボってた時期だなぁ・・・まあいいか。



ともあれ踊り子上げ。

ブロンズ装備一式を買い込んで、大好きなロンフォールへ。
ロンフォールの音楽がものすごく好きなんです!(´∀`)
FFXIで、というか全てのゲーム音楽の中で一番好きです。

2ch風に言うなら

Fateは文学
CLANNADは人生
Ronfaureは国歌


すいません。FateもCLANNADもよく知りません。
ついでにロンフォールの曲のタイトルが「Ronfaure」なのかも知りません。
色々すいません。



また話がずれました。
とにかく踊り子上げ。

踊り子

まあ特に書くことも無いんですけどね!

おなつよとか丁度の敵を叩いたり叩かれたり死んだり戻ったり。
なんかLv上がるにつれて徐々に死ぬことが多くなってきたので、
ギリギリ経験値貰える程度の楽狩りに変えました(;´ー`)

踊り子は強い(というか死ににくい)と聞いてましたが、
ケアルワルツを覚えるまではそうでもないようです。


ああ、あとそんなに毎日やってるわけじゃないので、
「女帝の指輪」から「皇帝の指輪」に変えてみたんですが、
専心分6000も稼ぐの面倒臭いですね・・・(´д`)
余った時間にちょこっとやる、という使い方がしにくいです。
女帝の方が良かったかな・・・



まあそんな感じでとりあえずLv.12になりました。
Lv.37まで先は長いけど頑張ろう!(`・ω・´)
COMMENT TO THIS ENTRY

1げとー! ズサー⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡

- from きつね -

1桁?

- from きつね -

コメントが寂しいので、一人で盛り上げてみた^^

- from きつね -

>きつね

アフォやっとらんとリンバスコイ。

- from A猫 -

すみません・・・。

ここのところ、緊急の案件が多くてね。
水曜日に一区切りするから木曜日は大丈夫ッス。

- from きつね -

ぷっwww
怒られたwww

- from J -

≫きつね・A猫・Jさん

最近あまり来なくなったスパムコメントが
一気に6件も来てる━━(´д`;)━━!!!

・・・と思ったら何やってんスかw


リンバスはアルテマチップ揃いましたよ!
でも人が少ないです。【助けて!】

- from Zelda -

踊り子ソロ仲間発見。

皇帝にしようか迷ってたけど、
女帝ですでに専心と寝落ちとの闘いを
繰り広げているので、やめておこう…

当方現在25ですが、寝落ちしてる間に
きっと追いつかれると思うので、
そのうちケツダンサー×2で踊りましょう。

詩人はバラバラとエレジー入れしか思い出せない…
何の歌に何の楽器?とか
何の弱体入れるときに何スレ?とか
属性の優劣図も思い出せない…とか
そんな状態ですけど、バラバラだけでいいときは
りんばす行けます。

- from F姉 -

≫F姉さん

初めて記事の内容にあった普通のコメントが・・・(ノ∀`)

私も皇帝だと使いきれずに効果が切れてしまうことが
多々あるので、やっぱ女帝が楽でいいですね。
とそんな感じで1週間に1Lv上がるか上がらないか程度の
スピードですので、追いつけるかどうか分かりませんが、
ケツダンサー×2は【興味あります。】

リンバスはアルテマ戦のときなどは手伝って頂けると
ものすごく助かりますm(_ _)m

- from Zelda -

1000なら次回のTRIFORCEはボクが主役。


月曜でしたらリンバスに応援いけるかもかも~。
ふれーふれーって♪

- from パミミ -

≫パミミさん

残念!1000じゃなく10でしたね!
ということで@989レス頑張って下さい^^

- from Zelda -

   非公開コメント  
スポンサーサイト踊らにゃソンソンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

