ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--/--/--/--
6年も続けてるとかちょっと…^^; 
2008/05/14/Wed
※とかちスレではありません。


突然ですが、アニバーサリリング再配布は想定外。
去年のを使わずに後生大事に取っておいた私涙目;;

まあキャンペーン期間中に使い切れば今年の貰えるんですけど、
それまでに使いきれるかなぁ・・・きれないだろうなぁ。
ま、そのときは古いの捨てて新しい指輪もーらおっと(´ー`)

ところでこれ、毎年配布するようになるのかなぁ。
また取っても使わずに来年になりそうな気がプンプンします。
まあいいや。



では本題。
そのアニバリング貰うときに聞ける、毎年恒例のアレ。



 
先日から、毎年恒例の「冒険者さんありがとうキャンペーン」が始まりました。

今年も秘密の情報を教えてもらいましたよ(´∀`)

'08年 秘密の情報

同様の情報を載せてる他ブログ様をチラ見して比較した感じ、
私はチャット回数が少なめで、戦闘回数に対する討伐数が若干多め・・・っぽい。

あまり他人と接せずにソロってばかりというプレイスタイルの表れでしょうか。
(最近はそうでもないのですが・・・)



ついでに去年・一昨年のデータも残ってたので、表にしてみました。

2006年2007年2008年
チャット回数395,169448,404
(+53,235)
496,167
(+47,763)
NPCに話しかけた回数91,526123,023
(+31,497)
148,767
(+25,744)
パーティ参加回数2,0312,653
(+622)
3,173
(+520)
アライアンス参加回数404612
(+208)
836
(+224)
戦闘回数81,80199,381
(+17,580)
115,774
(+16,393)
戦闘不能回数461771
(+310)
1,008
(+237)
敵を倒した回数46,01954,876
(+8,857)
59,901
(+5,025)
GMコール回数000

'06→'07に比べて、'07→'08は全体的に伸び率がダウン。
やはり若干パワーダウンしてる感は否めません。
・・・と言ってもそんなに変わりませんけどね!

そんな中、アライアンス参加回数の伸び率だけは微増。
新たに定期サルベージ活動を始めたからかなぁ・・・たぶん。




そのうち国勢調査も発表されるのかなー。
そちらも楽しみですね!
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
6年も続けてるとかちょっと…^^;のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

