ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--/--/--/--
ふたりはオーナー 
2008/05/17/Sat
モグボナンザの販売が開始されましたね。

しかし、予想通りくじは普通アイテム扱いでスタック不可。
買ってしまうとアイテム欄を10枠も圧迫してしまうため、
期間締め切りギリギリに買うって人が多いみたいです。
売り場もそんなに混雑はしてませんでした。

私も締め切りまでに何とか10枠確保しないとなぁ・・・('~')



それでは本題へ。
久々に合成関係のお話。



 
私は倉庫キャラのうちの2人を錬金師範と調理師範にしてるのですが、
チマチマ納品を続け、先日やっとサインボード2種をゲットすることが出来ました!

錬金術サインボード

調理サインボード

2人同時に納品してたため、なるべくお金を節約するために
ポイント効率の良い品のときだけしか納品しなかったせいで
結構な時間がかかりましt・・・って、かかり過ぎですね(;´Д`)ヾ
(※サインボード実装は 2007年11月20日)

サインボード実装直後、2人ほぼ同時に納品開始したのですが、
錬金の方がポイントが高い品が多く、というか調理品のポイントが低いため
錬金の方が3週間ほど先に終わりました。



んで、このサインボードをスキルアップ調度品と同時に設置すると、
「モーグリのすごい応援」という応援効果が得られるんですが・・・

モーグリのすごい応援

確かにロスト率が若干減ったような気はしますが、
やはりロストするときは派手にロストします(´・ω・`)
所詮運次第ってことですかね・・・

まあ高価な物を使う合成のときは、気持ち的にちょっと楽・・・かな。
と言っても、私のキャラは複合スキルが無いのでたいした物は作れませんが・・・




ともあれ、これで錬金の方は全ての納品関連グッズ&大事なものゲット。
(調理の方はコルドンブルー包丁(調度品)がまだ)

しかし、次回のVer.Upでまた新たな職人装備が実装されるみたいなので、
まだしばらくは納品な日々が続くことに。

頑張ろっと!(`・ω・´)
COMMENT TO THIS ENTRY

サインボードおめでとう御座います~(´∇`)

自分も錬金術上げてますが、
納品はアニマ合成を獲るのに必死でやって以来さっぱり┐(´∀`)┌

エプロンほしいなーと思いつつやる気が・・・
だ、だれも、エプロンとサブリガで歩きたいなんて思ってませんからね!(/ω\)

- from あすらーだ -

≫あすらーださん

ありがとうございますー!

私は納品のようなコツコツ系の作業が割と好きなので、
いつの間にか色々増えてた感じですねー。

>エプロンとサブリガで歩きたい

へ、ヘンタイだー!(AA略

- from Zelda -

   非公開コメント  
スポンサーサイトふたりはオーナーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

