ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--/--/--/--
ミミズと戯れる日々 
2008/05/27/Tue
モグボナンザの〆切りまで@1日となりましたね。

全倉庫キャラ(5キャラ)でもくじ買おうと、
アニバリングを使ってLv.5まで頑張りました(`・ω・´)

倉庫上げ

ジョブをモンクにしてリング使ってやれば
30分程度でLv.5まで上がるのですがそれでも

すごく・・・面倒です・・・

昨日ようやく全倉庫Lv.5にし終わりました。
でも肝心のくじはまだ買ってません。
今日INして落ちるまでに買わないとなぁ・・・

てか、メインのZeldaの金庫に全く空きが無いんけど、
どうしたものか・・・(´ー`)



さて本題へ。
と言っても似たような話ですが。



 
モグボナンザと同時期に行われている
冒険者さんありがとうキャンペーン」。

通常ならアニバーサリリングが貰えるのですが、
私はまだ去年のが残ってて受け取ることが出来ず。
しかしこのまま貰わないのももったいないので、
どうにかして去年のリングを使い切ろうと決意。

踊り子を上げてる途中だったので(と言ってもミラテテ上げですが・・・)
踊り子に使おうかなとも考えましたが、装備も無いし
既にLv.20になっててリングを使っても効率悪そうだなと思い、
新規にジョブを上げることにしました。

Lv.1のジョブで残ってたのは からくり・コルセア・学者
強そうなのはからくりですが、パーツとか集めるの面倒なので、
BFなど局地戦のサポで役に立ちそうな学者を上げることに。



やり始めて分かったのですが、初期の学者は魔法全く使えないんですね。
両手棍で殴るしかないなんて、うそだといってよ!・・・って感じでしたっと。

仕方ないので、武器は装備出来ないけど
低レベルに強いサポモで肉弾学者の道を歩むことに。

学者?

「コンボがあれば何でも出来る」 って燃える闘魂の人も言ってた。

ホントはサポからくりやサポ獣が強いらしいんですけどね。
上述のようにからくりは1だし、獣は11だけど操り全く使わずに上げたので
やり方あまり分からないしなぁ・・・


とりあえずLv.5くらいまではサポモでもスイスイ上がったけど、
その辺りから徐々に力不足になってきました。

楽とか叩いてても、他が絡んだりすると・・・

学成り難し

らめぇ!!



まあこんなんでもリングの力でなんとかLv.10まで上がりました(´ー`)

で、そこからは黒(白)のグリモアとやらが使えるようになるので、
サポ黒にしてファイナルミミズファンタジー!

過去グスタミミズ

Lv.10    ラテーヌミミズ
Lv.11-13 過去ロンフォミミズ(過去サンド入り口付近)
Lv.14-16 ランペールミミズ(H-6付近)
Lv.17-19 過去グスタミミズ(OP付近)


黒魔ほどの火力はないけど、スリップも駆使したりしてミミズ三昧。

フレのS子さんが同時期に学者を上げ始めてて、
競いあったり情報教えあったりしながら出来て楽しかった(´∀`)
まあ教えてもらってたのはほとんど私だけど!



そんなこんなで、モリモリ上がって現在Lv.20。
ようやく去年のリングを使い切り、新しいのを貰えました!

このまま今年のリングも使い切るまで頑張ってみようかな(`・ω・´)





今年のアニバーサリリングを貰ったので、
「その場でもらう」とか「ガマンする」とかの
プレゼントもようやく貰えるようになりました。

イベント終了まで5日くらいしかなかったので、
どうせならとガマンにガマンを重ねること4回。
満を持して受け取りに。

チョコボワンド来い・・・!




プレゼント


   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>  ゆっくりした結果がこれだよ!!!<
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトミミズと戯れる日々のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

