ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--/--/--/--
ネ実が優勝したのに私は納品か 
2008/07/28/Mon
前回の記事でもほんのちょこっと話に出した
第3回 2ch全板人気トーナメント

我らが(?)ネトゲ実況板は、見事決勝まで駒を進め、
決勝では強敵:モ娘(狼)を破り、なんと優勝しちゃいました!Σ(゚ロ゚;)

決勝当日は裏LS活動日だったので、21時の集合時間前にちょこっと投票して
優勝を知ったのは結果が出てから数時間後だったのですが、本当にビックリ。

事前の下馬評は、これまでの実績から狼の圧倒的有利と見られていたのですが、
いざ蓋を開けてみると、偽票を除けば終始リードを保ったままの完勝だった模様。
(この辺の詳細は、トナメ公式ページ下部「決勝」の観戦記など参照)



ネ実は名前こそ「ネットゲーム実況板」ですが、現状ほぼFF11オンリー板。
それが2ch全板の頂点に立った訳ですから、凄いというか空気嫁というか。

まあ何にせよ、いつも見てるネ実が優勝してくれたのは嬉しい限り。
とりあえずおめでとう&お疲れ様でした!

次のトーナメントは3年後だそうですが、
果たしてFF11は残ってる・・・かな?(笑)



 
さて、FFのお話なんですけど、正直書くことがn

まあ強いて挙げるなら、ちまちま納品を続けてた錬金と調理で
前回のVerUpで実装された「初志の指輪」をもらいましたよー、くらい。



HQが出来なくなる代わりに、合成の成功率が1%上がるというシロモノ。

中間素材とかを作るときに便利と言っちゃ便利なんですが、
ぶっちゃけ今のとこ納品作業にしか使ってません。
納品をちょっと楽にするために80000pt×2・・・

まあコツコツ貯める系の作業は好きだからいいんですけどね。



てことで、前書きの方が長いガッカリ状態のままオシマイ(´д`)
COMMENT TO THIS ENTRY

投票の仕方とかがややこしくていまいち分からなかったので
参加はしてませんでしたが、優勝ってすごいことだったんですね。。。
私もネ実にはなんだかんだで愛着があったりするので、何だかうれしい気分になります(*´Д`*)

- from おすしですし -

≫おすしですしさん

投票、面倒ですよね。
私も最初よく分かりませんでしたw

優勝が凄いか凄くないかと言われたら確かに凄いんですけど、
優勝したからといって何かある訳でもないですしねぇ・・・

まあネ実が思ったより愛されてたというのが分かって良かった(?)です(´∀`)

- from Zelda -

トナメは□eFFXIチームのコメントがあったとかなかったとか聞きましたねぇw
ここと鯖板はみてたりします。

- from みの@あいかわらず隠居 -

≫みの@あいかわらず隠居さん

お久しぶりー!元気ですか?

開発の応援カキコらしきものはありましたね。
本物かどうかは全く不明でしたが・・・
まあミュモル発表がある意味最大の応援でしたw

たまにはFFにも遊びに来てね!

- from Zelda -

   非公開コメント  
スポンサーサイトネ実が優勝したのに私は納品かのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

