ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--/--/--/--
Proto-Ultima #16 
2008/08/09/Sat
突然だけど、タイタンが出てくるとついSSを撮っちゃうってこと、あるよね!



続けて私のタイタンフォルダに火を噴いてもらおうと思ったけど、
たぶん誰も得しなさそうなので止めておきます。



さて、今回は久しぶりにリンバスのお話。
約3ヵ月半ぶりにプロトアルテマ戦を実施することが出来ました(`・ω・´)



 
アクティブメンバーが減ってきたため、アルテマ戦そのものよりも
人数を揃えたり日程を調整したりする方が苦労しますね・・・(´д`)

今回は、活動を卒業したお2人と、フレS子さんに手伝っていただき
赤ナ白白赤詩 シ赤青 狩狩詩黒黒黒(私) の15人での開催でした。


結果は、中盤のアーマーバスター連発で何人か落ちたものの
大きく崩れることは無く、30分弱で無事討伐完了(´∀`)
SSは撮り忘れ><

最近は魔法防御装備の充実などもあってか、
シタデルバスターがそれほど脅威でもなくなったので
以前よりだいぶ楽になった気がしますねぇ・・・
まあ慣れや各自の上達もあるんでしょうけど。



で、気になるドロップは、触手(手)・(脚)・心臓(胴)でした。
残ってる希望は脚がほとんどなので、出てよかったー(´∀`)
第二希望のZiさんに貰われていきました。
これでZiさんはナシラコンプ。おめでとう!

今までナシラ希望管理は『放課後★Mittiクラブ』のミッチがやってたんですけど、
最近はお忙しいようなので、代わりに希望管理表つけておきます。

名前12345備考
F脚○胴○頭○足○手○コンプ
M頭○足○脚×胴×手○
Ze脚○手○足●胴×頭●
Zi胴○脚○足○頭○手○コンプ
G手○頭○胴○足○脚×
C脚×胴×足×頭×手○
A頭○脚×胴×足○手○
K脚○胴○頭○足○手●
I脚○頭×胴×足×手○
(○:取得 ×:未取得 ●:形式上取得)

チップはあと1回分貯まってるので、次回アルテマ戦も頑張りましょう!





今回、胴の希望がいなかった(厳密に言うといたんだけど
事情によりロット権無し)ので、頂いてきちゃいました!
わーいヽ(´∀`)ノ




青だとホマムと両立出来るんですね。
青優遇されすぎワロタ。


ヘイストや魔命もいいけど、個人的には暗黒魔法スキル+5が神。

赤でバイオのスリップ量を上げるために暗黒魔法スキル211以上にするとき
今までは、ダークトルク(+7)とグラモアジュポン(+3)、メリポ1(+2)で
212にしてたんだけど、これでトルクとナシラ胴だけでいけるように(´∀`)
COMMENT TO THIS ENTRY

管理ごめんなさい。
少し仕事になれてきた感もあるので、ちょっとずつ復帰したいと思ってるよ。
昨日は1時間インできた!

- from Mitti -

≫Mittiさん

お仕事頑張ってますね。
管理自体は大した手間でもありませんので、お気になさらず。
ナシラ希望は人数も少なくて楽ですしねw

- from Zelda -

   非公開コメント  
Proto-Ultima #16のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

