ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--/--/--/--
Proto-Ultima #17 
2008/08/22/Fri
アルテマトリガーが@1セット貯まっていたので、
お盆を挟んで2週連続のアルテマ戦です。



SSはまた撮り忘れたので、2年前の使いまわし(´ー`)



 
構成は ナ赤白白詩赤(私) 黒黒黒赤狩狩 赤シ竜青 の16名。

今回も正規メンバーだけだと戦力不足気味なので、
4人の助っ人の方に来ていただきました。
お忙しい中、ありがとうございました!


戦力は充実していたおかげで、戦闘は終始安定。
前回1回しか止められなかったディシペーションも、
最初の1回誘発(※)ミスした以外はシャットアウト。
時間も30分程度で勝てました!ヽ(´∀`)ノ

(※)ディシペーション誘発---ディシペーションはアルテマのHPが
   80%・60%・40%・20%の時に発動と決まっているので、
   その付近のHPになったら削りを中断。大きめの精霊などを当て
   任意のタイミングで発動させてスタンで止めやすくする作戦。




で、戦利品はコチラ。



前回と全く一緒w
でもまだ脚胴は足りてないので良かったー(´∀`)


ということで希望表。

名前12345備考
F脚○胴○頭○足○手○コンプ
M頭○足○脚×胴×手○
Ze脚○手○足●胴●頭●コンプ
Zi胴○脚○足○頭○手○コンプ
G手○頭○胴○足○脚○コンプ
C脚×胴○足×頭×手○
A頭○脚×胴×足○手○
K脚○胴○頭○足○手○
I脚○頭×胴×足×手○
(○:取得 ×:未取得 ●:形式上取得)

Zeさん・Gさんの2人がそれぞれ胴・脚を獲得でナシラコンプ。
(Zeさんは形式上取得のため実際はCさんが胴ゲット)
手を取らないまま卒業したKさんにも余った手が渡ったので、
今回一気に3人がコンプしたことに。

おめでたやー(´∀`)





【小ネタ】

最近笑ったやつ。
ちょっと冒頭に置きづらい(笑)ので最後にペタリ。

ちょっとHな番組で流れる「ホワァ~ン」って効果音が欲しい
  (ゴールデンタイムズ速報様)

ホワァ~ンてw
隠れ需要が多くてワラタwww
私も保存しt
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
Proto-Ultima #17のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

