ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--/--/--/--
棚ボタ 
2008/08/30/Sat
以前拾ってきたちょっぴりアダルティな音源。
前回の記事の最後のリンク先参照)

何かで使えないかなぁと考えていたのですが、
短く編集してSSツールのシャッター音に使ってみました。

SSを撮る度に「ワァ~オ」って鳴ります。
いつものFFがちょっとピンクな雰囲気に・・・(/ω\)


    /::::i::::、:::ヽ、:::::\:ヽ:\::::::ヽ:::、::ヽ::、:',
    /::i|::l::ト、ヽ::、:::ヽ:、::::::\::ヽ::::l::::ヽ::i:::i:::!
   /:/:!:::!:|::ヽ:\ヽ::::、:\::::ヽ:::ヽ!::::::i::|:::!::!
   !ハ::|::::i::l:|心、:ヽ::\:ヽ_\、\:::ヽ:::|!::|:|i
    i、:!:|:、N{、ヒjヽゝ\ヾイ ヒj >、ヽi:、|!:|:l
     ヽ:!::トヽ ̄ l! `  ` ̄´ |::l::|:|j:,!:!  駄目だこいつ
      ト、::! u         j |::/lj:::!リ
        ヾ、  丶 -    u リイ:|リ      早くなんとかしないと……
        リヽ ‐、ー- 、_   /イ:::i
       rー'"ト:l゙、   ̄   ./  , |::!
      / ヘ ヾ ヽ、 _,. '   / |:'

ちなみに連写すると「ワワワワァ~オ」とかなって超ウゼェwww



では本題へ。
花鳥風月Step3「Armed Gears(アームドギアズ)」に挑戦。



 
突然ですが、私はパンクラティオンを1回もやったことがなく、
獣写機とやらも持ってないので、花鳥風月にはいまいち食指が動きません。
戦闘だけ手伝う分には、写真とか撮る必要がないのでいいんですけどねぇ。

・・・ってまあどうでもいいですね。

今回もそんな感じ(?)でフレKさんの花鳥風月NM戦のお手伝い。
Step3のNM「アームドギアズ」です。



NMの詳細はWikiの花鳥風月Armed Gears欄などを参照。
構成は シ黒黒詩赤赤(私) の6人。

私はサポ忍で弱体魔法のヘイトでタゲ取ってマラソン役。
シーフが黒2人からヘイトを盗みつつ、スリップと精霊で削っていく作戦。

黒2人からタゲ取られずにキープ出来るかなぁとちょっと不安でしたが、
シーフのヘイト調整のおかげで黒にタゲが行くことはほぼ皆無でした。
私7割、シ3割、黒には1~2回いったかなくらい。
長期戦だとヘイト盗みがすごく効いてきますね。

50分くらいひたすらグルグル走り回って勝利。
ずっと走り回ってたので、また肝心のSS撮り忘れた・・・(´д`)



んで、気になるドロップは・・・

オラクルグローブ サンダーグリップ 雷クリ×4

一杯出たー!(゚∀゚)と思いましたが、主催者のKさんは
オーラムサバトンという足装備が欲しかった様子。
【残念です。】


残念だったのです、が・・・


私はなんと「巴」を譲ってもらいましたー!!ヽ(´∀`)ノ



前述したように花鳥風月には全く手をつけてない私ですが、
いいなぁと思う装備はいくつかあり、その中でもこれは
特に気になってる装備でした。うわー嬉しい!

Kさん、ホントありがとー!(´∀`)

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト棚ボタのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

