ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--/--/--/--
Proto-Omega #23&24 
2008/09/12/Fri
バージョンアップあったけど、ENMにリンバスと代わり映えの無い日常。
クエとかWS習得とかはまだ終わってないのでそのうち・・・

で、そのリンバス。
先月のアルテマ連戦後また人不足に陥り、ギリギリでやってたのですが、
今週から休んでた人が戻ってきたりと人数がある程度増えてきたので、
月曜・木曜とオメガ連戦してきました!(`・ω・´)



 
月曜の構成は 黒黒赤忍竜 ナナ白白詩赤(私)

私はサポ暗の連続魔スタン役。
まあいつもの慣れてる構成だったので問題無く勝利。

戦利品は、頭足
足は新加入したOさんの第一希望、頭はフリーで赤Cさんがゲット。



んで、木曜の24戦目。
構成は 黒黒忍竜青 ナ白白詩赤赤(私)

盾を出来る人がことごとく休みだったので、赤盾に初挑戦してみました(`・ω・´)
敵対装備とか一切無かったので、とりあえずマクアフティル+1×2だけ購入。
あとは適当なHP+装備とかでごまかしました(´∀`)



で、実際の戦闘ですが、まーオメガの攻撃が速いこと速いこと(´д`)
ひたすら蝉の残数ばっか数えてましたYO。
それでも被弾しまくりで、「@1発貰えば【死】」ってピンチになったりもしましたが、
なんとか皆さんにフォローしてもらえました。
無事に勝ててホッと一安心・・・(´ー`)=3

戦利品は、頭手
手は前回に引き続き新人のOさんがゲット。
頭は24戦目にして、ついに誰にも渡ることなく流れました(´・ω・`)
今までは希望者0にしても誰かしらには貰われていたんですけどね・・・
まあ20個(苦笑)も出てるから当然か。


ということで、オメガ希望一覧表を初公開。

名前12345備考
Af胴○手○足○脚×頭○
Ar足○胴○脚○手×頭○
C手○脚○胴×足○頭○
I手○足○脚○胴×頭○
J足○脚○手○胴×頭○
K手○胴○脚○足○頭○コンプ
My脚○胴○手○足×頭○
Mz足○胴○手○脚○頭○コンプ
N胴○脚○手×足×頭○
O足○脚×手○胴×頭○
Z脚○足○胴○手○頭○コンプ

長期休み中の人を除けば、残り希望は脚2・胴4
胴出ない!出にくい!





今回赤盾を初めてやってみましたが、やっぱ大変ですね(´д`)

忍盾は(上手い下手は別として)ある程度慣れているのですが、
赤は空蝉の間に頻繁に魔法を挟まなければならないので、
テンパると何していいか分からなくなります。

タゲ占有率は私51%、ナIさん49%とちょうど半分半分くらいでした。
上手くタゲ回せるようにIさんが調整してくれたんだと思います。
私はヘイトとか考える余裕も無く、ひたすら弱体撃ち続けてたので・・・(;´ー`)


でも、新しいことをやってみるのは楽しいですね。
24戦もやってることもあり、オメガ戦で緊張したのは久しぶりです。
もうちょっと慣れてもっと上手く動けるようになるといいなー(´∀`)

まあ他に盾が出来る人がいる場合は、無理にやることも無いですけどねw
COMMENT TO THIS ENTRY

盾、完投オツカレサマです。
とても初めてではないような見事な盾っぷりでした。
さすが赤盾、廻すのが大変でした(´Д`;)ヾ

最近人も増えてきましたし、がんばってまいりましょう゚.+。(*'ω'*)。+.゚

- from えろもん -

≫えろもんさん

お、お世辞で褒めてもらっても嬉しくなんかないんだからねっ!///

次はアルテマ戦ですね。
頑張りましょう!

- from Zelda -

タイミングが合えばお手伝いしますお♪
暇そうにペット狩りとかしてたら声をかけてくだし~。
精一杯足を引っ張りますのわ^^

- from ぱみみ -

≫ぱみみさん

ありがとうございますー!
オメガ戦はなんとかメンバーだけで回していけるのですが、
アルテマ戦はどうしても人が足らないので
お声をかけさせていただくかもしれません。
そのときはよろしくお願いします!

あ、でも足を引っ張るのは勘弁して欲しいかなw

- from Zelda -

   非公開コメント  
スポンサーサイトProto-Omega #23&24のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

