ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--/--/--/--
アルタナジョブ目標Lv到達 
2008/10/18/Sat
今週の木曜日にまたプロトオメガ戦をやってきました。

今回もそれの記事で繋いでおこうかと思ったんですけど、
完全にリンバス活動報告ブログになってしまいそうだったので
頑張って別の記事を書いてみました。

・・・嘘つきましたそんなに頑張ってません。


あ、ちなみにオメガ戦は普通に勝ちました。



先日、踊り子がサポLvの37に到達しました!

学者は既に一足先にLv37になっていたので、
これでようやく踊り子・学者共にLv75のサポで使えることに(´∀`)



振り返ってみると、踊り子はLv12のとき、学者はLv20のとき
ブログ記事書いてるんですけど、それからの経過報告はまるで無し。

というのも、記事を書いた後はどちらもほぼミラテテOnlyで上げてたため
だってレベル上げ面倒臭くなったんですもん・・・(´ー`)


一応踊り子はLv20、学者はLv30までは頑張って地道に上げてたんですけど、
踊り子はケアルワルツに飽き始めたLv20、
学者はLv30頃からミラテテのみになりました。

そんな実践まるで無しの箱入り状態のまま育ったので、
机上演習とかフラリッシュとか未だによく分かってません・・・
今はとりあえず侍/踊でサポ踊の練習中です。



あ、そうそう。
低レベル上げで、ミラテテと共に便利なのが「カンパニエOPS」。

ある程度上の階級になっていれば、1回のOPSで350程度の経験値が貰えるので
1週間分全部やると、それだけで約2400前後の経験値に!(ミラテテ2回分!)
時間も早いのを選べば1回5分程度で終わるので、一気にやっても40分くらい。

オススメは「破壊工作」



獣人支配リージョンじゃないと出来ないのが難点なのですが、
拠点の???を調べ爆弾を仕掛けるだけという超ぬるぽ指令。

獣人支配なので拠点周辺にカンパニエの敵がいる場合がありますが、
タグを受けない限り絡まれることはないので、何も心配無し。
目の前に爆弾置かれてるのに気にしない獣人もどうかとは思いますが・・・
(※カンパニエ以外の敵には普通に絡まれますのでご注意を)

私はサンド所属なのですが、戦績ワープ到着地点と拠点が近い
ジャグナーやブンカールでやると1回3~4分くらいで終わります。
楽だわぁ(´∀`)


しかもこれのいい所は、複数人でやると獲得出来る経験値が跳ね上がるところ。

1人が本国でOPSを受けて、他の人はOPSを受けずに拠点で待機。
受けた人が爆破させたら全員で調べれば、PT全員が経験値ゲット!
これを人数分やればもらえる経験値も人数倍になるという寸法です。
(まあ人数が多いとそれなりに時間はかかりますが・・・)

爆弾が1個ずつしか置けず、爆弾の爆発までにもある程度時間がかかるので、
競合者がいると多少待ち時間が発生してしまいますが、
待ち時間無しでやれれば時給7000前後になると思います。
OPSバンザイ!ヽ(´∀`)ノ


まあ問題は、上にも書いたけど獣人支配地域が無いと出来ないこと。
今週のサンドは獣人支配地域が無くて【残念です。】(´・ω・`)
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
アルタナジョブ目標Lv到達のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

