ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--/--/--/--
再戦!Dynamis Lord! 
2008/11/29/Sat
気がつくとまた3週間もブログ放置してました(;´Д`)ヾ

あれーおっかっしいなー・・・
今月序盤は週2回も記事書いたりして出だし順調だったのに・・・

このままだとまたアルテマ戦の記事を書く時期がやってきて、
最近の記事欄が「Proto-Ultima #○○」で埋め尽くされてしまう・・・!
(これだけは半ば義務化してるためきちんと書いてる)

もうブログのタイトルを

『Proto-Ultima ~The Legend of Zelda in Temenos~

とかに変えた方がいいかもしれないなぁ・・・



とまあ冗談はさておき、今回は裏闇王再戦のお話。


 
前回、裏闇王ことDynamis Lordに惜敗してから約1年・・・

再戦計画が出ても人数が揃わなかったり、実行の日に他LSに
突入で先を越されたりで、延び延びになっていたのですが・・・

ついについに、再戦の日がやって来ました!(`・ω・´)


通常は21時集合なのですが、その時間はいつも別団体が既に突入してる上に
待っても競合するライバルLSも多いということで、いつもより早い19時に集合。
なんとか他団体より一足早く突入することが出来たそうです。

伝聞形なのは、私はその集合時間に間に合わなかったため。
20時頃にINし、3つめのNM砦攻略中あたりで合流しました。

NM砦、最終防衛ラインは無事に突破し、陰陽龍も倒して
それぞれ闇王戦特化仕様にジョブチェンジ。
私は前回は暗だったのですが、今回は暗はたくさんいたようで
赤/暗のクマスタン役でした。(クマスタンは2人×3組の計6人)


闇王前で抜刀し強化を済ませ、クマスタン1番隊のスタンで開戦!



私はクマスタン最後の3組目だったので、最初の2分間は回復補助。
途中パライガを被弾したりしましたが順調に削っていきます。

そして2組目のクマスタン終盤辺りで陰陽龍が再召喚されました・・・が!
そのまま押し切って勝利!!



【やったー!!】゚.+。ヽ(´∀`)ノ。+.゚


1人の犠牲者もない完全勝利でした!
これで前回のリベンジを果たすと共に、LS結成5年目にしての悲願達成です!
(私個人としては、偶然にも野良で1度討伐してるので2度目)


その後はもう時間もなかったので、みんなでSSを撮って終了。



何も言われなくても一番後ろに並ぶエル男性陣のマナーの良さが素敵。
私なんかエルなのに真っ先に前の方に行ったよ!w (もちろん座ったけど)

ともあれ、リーダーそしてメンバーのみなさん・・・
おめでとう&お疲れ様でしたっ!


【関連リンク】
・「裏ザルカ、クリアしたどー!!!」 (撫子日和(=´ω`=) さん
・「裏闇王」 (放課後★Mittiクラブ さん





【 最近読んでるスレ@ネ実 】

~ザ・両手剣~

両手剣の不遇な現状とか改良案とかを話し合うスレ。
武器柄、改良案が厨っぽいのが多くて恥ずかしいw

まあ私は好きで使ってるんで、弱くても別にいいんですけどね。
むしろ強化されると最強厨が流れてきて困r

ただこれ↓には全私が泣いた。

282 名前: 既にその名前は使われています [sage] 投稿日: 2008/11/28(金) 01:55:47 ID:xOejJqcq

ラグナ装備してる人がナイズルにきたのでスカージみて喜んでいたら
一人のメンバーが「○○さん、両手剣で遊ばないでください!」と叫んだw
その○○さん「一応レリックなんですよこれ・・・」と言いながらも両手斧に
変えていた・・・・・ラグナかわいそすw

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
再戦!Dynamis Lord!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

