ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--/--/--/--
Proto-Ultima #20 
2009/01/21/Wed
先日、何となくeLeMeNさんをチェックしてたらこんな情報が。

ファイナルファンタジー11の続編が制作中!? (livedoor ニュース)

「ん?追加ダィスクきたのかな?」と思ったらそうではなく、
完全な別バージョンの新作だとのこと。
別物なのにFF11?と思ったけど、そう書いてあるしそうなんだろう。
続編というからには、世界観とかは引き継いでいるんでしょうか。

まあFF11も正式開始から既に7年目。
やはり若干の古さは否めなくなってきましたしねー。

私は現在やってるゲームはFF11のみ。
FF11のサービスが終了したらゲームそのものを引退し、
他のゲームをやるつもりは一切無かったのですが・・・
続編といわれるとちょっと迷ってしまうなぁ(;´ー`)

とりあえず気になる話題でしたっと。


では本題へ。


 
プロトアルテマ第20戦。

メンバーは ナナ白吟学赤 白黒赤召青青 狩 の13名。
今回から今まで助っ人だった元メンバーのYさんが復帰。
ということでお手伝い様1名での開催です。



いつも赤盾をやってくれるリーダーの姿をしばらく見てないので
昔のナ2枚盾体制に戻しましたが問題無くやれてたと思います。
というかロイエがある分削りがかなり早くなってましたね。

私は赤/暗でディシペ止めに専念してたのですが、
最後の1回を止めそこなって完封ならず。無念。

相変わらずシタデルモードでタゲがgdgdになりますが、
これはヘイトがおかしくなる(?)ので仕方ないのかなぁ・・・
終盤ナイトが2人とも沈んでしまいピンチになりましたが、
残りのメンバーで上手くタゲを分散しつつ削りきって勝利(´∀`)


気になる戦利品は・・・



NO!!/(^0^)\


残念ながら希望品取得状況は前回と変わらず・・・
なので管理表も省略。

おしまい(´・ω・`)
COMMENT TO THIS ENTRY

>他のゲームをやるつもりは一切無かった

・・・
つ ゼ○ダの伝説
ゼルダさんがやらなくて誰がやるのかとw

- from ぱみみ -

≫ぱみみさん

んー、ご期待を裏切る答えになっちゃうかもしれませんが、
今はもう家にはPCがあるだけでゲーム機は1台も無いし、
これから買いつもりもないので、ゼ○ダの新作が出ても
おそらくやらないでしょうねぇ。
もちろん気にはなると思いますが・・・

きっとリ○クさんやガ○ンさんが私の代わりにやってくれると思いまs

- from Zelda -

   非公開コメント  
スポンサーサイトProto-Ultima #20のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

