ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--/--/--/--
軽量ジョブ2つ 
2009/01/25/Sun
先日、デジョン合成以来の大規模な不正行為対処が行われました。

不正利用に関する対処について(1/22)

痛いニュースにも取り上げられるなど、FF11プレイヤー以外にも話題に。

レリック持ちやミシック持ちなどがたくさん消えたという噂なんだけど、
ネ実を見る限りでは不正を行っていたのはほとんどが海外組みたい。
8鯖は処分者数1位(※1)で、DUPE鯖(※2)とか言われてました(;´ー`)
(※1:現在はAsura鯖に抜かれている模様)
(※2:昔、競売DUPEが初めて行われたのも8鯖だったため)


まあ、「不正行為ダメ!絶対!」ということですね。
では本題へ。


 
最近、2つのジョブがほぼ同時にLv.60になりました(´∀`)



シーフと狩人です。

と言っても、PTを組んでレベル上げをしてた訳ではなく、
シーフはミラテテ&カンパニエopsのみでLv.40→60。
狩人はミラテテでLv.40→50、ヴァズENMでLv.50→60。
育てたというより育ってしまったという感じでしょうか。

AFも時間が空いたときにちょこちょこと集めました。
狩人AFは可愛いけど、シーフAFはすごく体格良く見えます。
どこのレスラーだよwwwっていう。
まあ元々エル♀は体格いいんですg

今後もミラテテ・ops・ENMは続けていくのでジワジワとは上がると思いますが、
シーフは金策用にLv.75にしたいので、もうちょっとペースを早めたいなぁ。
COMMENT TO THIS ENTRY

「金策用にシーフを75にしたい」というフレが此処にまた一人・・・
隣の芝は青く見えるなどと昔の人は言っていたようですが、
シ75で素材狩りしても、劇的な効果は見られないかもしれません。
むしろ暗/シとかで殲滅力あげた方が効果的かも?

75にした後ガッカリしてAぬこ先生にあたらないようにw

- from Eぬこ -

≫Eぬこさん

>「金策用にシーフを75にしたい」というフレが此処にまた一人・・・

奇遇ですね。私も(私以外で)そう言ってた人を知ってます。

一応私も優秀なシーフたちに囲まれて育ちましたので、
トレハンの効果や限界はある程度は分かってるつもりです。
雑魚狩り金策は基本的に経験値の入る敵しか狙わないので、
(メリポが全然まだで少しでも稼ぎたいため)
防御(蝉)とトレハンを両立出来る忍orシあたりがベストに
なってくるんですよね・・・
まあ忍でもいいんですけど、シーフもあればいいなぁと。

A猫さんにはいつもあたってるので大丈夫でs

- from Zelda -

   非公開コメント  
スポンサーサイト軽量ジョブ2つのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

