ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--/--/--/--
Proto-Ultima #21 
2009/02/14/Sat
なんか業者がまた新たな技術を開発したらしい。

ぶらくらぶらぶろ様によると

サーチリストに表示されている自分の名前にカーソルをあわせて
決定ボタンを押したプレイヤーに対し、そのプレイヤーのクライアントの
メモリ上にある『一番最後にみたサチコメの 3 行目』を自分のものとして
表示している。


とのこと。

この説明だけだと何のことやらいまいち分かりにくいかもしれないけど、
上記リンク先のブログ記事を読んで頂けると分かると思います。
たぶん「自分は一般人ですよ」的な偽装の為に使ってるんだと思うけど、
これ更に進化すると新たなパス抜き技術とかになりそうで怖いなぁ・・・

てか、このブログ主さんの業者に対する執念はすごいなぁ。
文章は独特で面白いんだけどね。



では本題へ。
(・_ ノ【アルテマうどん】ささっ


 
プロトアルテマ第21戦。
構成は ナナ白吟学赤 白赤吟召青青 黒黒狩
助っ人のフレS子さんを含め15名での開催。

私は毎回赤/暗で参加してて、ディシペーション止めが主な仕事。
前回最後の1回を止め損ねて完封を逃したので今回こそは!
・・・と意気込んでたのに、最初の1発目でいきなり止め損ねた・・・(´д`)
まあ残りは止めたからいいか!・・・よくないか!

その後は順調だったんだけど、やはり終盤のマナスクリーンからの
アーマーバスター連発コンボが凶悪。(スタンで止められないため)
シタデルの死者は少なかったけど、アーマーで多数の死者が出た。
多数というか某裏リーダーZ氏が1人で何度も死んでた。吹いた。


でもまあ前回のような盾総崩れ的な事故も無く、無難に撃破。

箱は最後の希望者であるAの人に開けてもらおうと「どうぞ」と言ったら
AはAでもA猫さんが先に開けちゃって「おいィ何勝手に開けてるわけ?」
と言いかけたが、お目当ての脚が出たのでジュースをおごってやろう。

そうそう、おいィと言えば最近
ソーシャルネ実ワーキングサービス oixi? (おいィ?)」というのが出来てた。
オイクシィとかオイシィじゃなくて「おいィ?」だから勘違いしないでよねっ!
ちょっと登録してみたけど8鯖の人が結構いてワロタ。



・・・話が大幅にそれました。
では希望表。

名前12345備考
F脚○胴○頭○足○手○コンプ
M頭○足○脚×胴×手○
Ze脚○手○足●胴●頭●コンプ
Zi胴○脚○足○頭○手○コンプ
G手○頭○胴○足○脚○コンプ
C脚○胴○足○頭○手○コンプ
A頭○脚○胴×足○手○
K脚○胴○頭○足○手○
I脚○頭×胴×足×手○
(○:取得 ×:未取得 ●:形式上取得)

残りは現状だと胴@1個。
次回で出てくれるといいな!

(((・_ ノきゃー!アルテマさーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【心臓】ささっ
COMMENT TO THIS ENTRY

勢いで登録したがどこが引退済みって証拠だよ?

- from minor -

≫minorさん

私も勢いで登録しましたが、それ以降見に行ってませんww

※お返事大変遅れてごめんなさい・・・
  見逃してました><

- from Zelda -

   非公開コメント  
Proto-Ultima #21のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

