ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--/--/--/--
忍&青AF2コンプリート 
2009/04/15/Wed
昨日、うちにもセキュリティトークンが届きました!

てっきり受け取り確認が必要なんだろうなと思ってたんですが、
仕事終わってうちに帰ったらポストの中に普通に入ってました。
すごく・・・小さいです・・・

さっそく■eアカウントとPOLをリンクさせ、ワンタイムパスを入力しログイン。

「サッチェル!サッチェル!( ゚∀゚)o彡゚」とウキウキしてメニューを見てみたら
モグサッチェルの所が灰色文字になってて使えない・・・
ラグがあるらしく、1度ログアウトして再度インしたら使えるようになりました。
サッチェルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


しかし・・・これはヴァナ活動を激変させる代物ですね。
所持アイテム数縛りによる不便さが一気に解消されました。

金庫がきついので買わずに我慢してたあれやこれを一気に買ってしまったり、
装備の出し入れが面倒で敬遠してた他のジョブ上げにも挑戦してみたり、
他にも色々出来ることが増えそうです。

でも、調子に乗ってあれやこれやとサッチェルに詰め込んでたら、
いつのまにかサッチェルも鞄も満杯に・・・・

┐(´ー`)┌



では本題へ。


 
先週の裏ウィンで青足をゲットし、ついに青AF2をコンプしました!ヽ(´∀`)ノ
(ちなみに初物なのに希望者1人でした)

んで、書くの忘れてたけど1ヶ月半ほど前に忍AF2もコンプしてました。



忍者はよく出番があるのでAF2も頻繁に使うのですが、
青はほぼ出番がなくNPCに預けっきりになりそうな予感。

い、いや…やる気はあるんですよ!
使わないのにロットする物欲厨氏ねとか言わないで><
ただ固定コンテンツでは忍侍赤でしか呼ばれなくて・・・
自分で青を活かせる場所を探すしかないかぁ。

まあレリックあるのに出番が無い某ジョブよりましだけどね!
(※あくまでも私の環境での話です。ジョブ批判じゃないよ!)



ともあれ、これでLv75のジョブでAF2をコンプしてないのは黒だけ。

でも、私の所属してる複数の裏LSはどこも黒の出が驚くほど悪いので、
全部揃うのはいつになることやら・・・(´ー`)
COMMENT TO THIS ENTRY

こんにちは。
いつもこっそりと楽しく拝見させていただいております。

私は発売日の翌日(日付が変わってからすぐ)に注文したのですが、まだトークンが届きません・・・同番台の人たちは早ければ日曜にも届いてるのに。

AF2・・・いいですなー。私はまだ裏に一度も行ったことがないので、ずっとユニクロ装備です。
侍強化したい!白赤AF2欲しい!
・・・欲望ばかりが先走っております。(苦笑

ではこれからも頑張ってくださいー。

- from アチ -

≫アチさん

こんにちはー!
こんな不定期更新過疎ブログにコメントありがとうございます。

トークン、私は販売翌日の夜に注文して火曜日に着きました。
結構配達日にもばらつきがあるみたいですねー。
アチさんのトークンも早く着くといいですね!

私はフレ繋がりの裏LSに3つも加入してるちょっと変な人なので、
AF2だけは比較的取りやすい環境に恵まれてます。
それでも5年やってて揃ってないジョブとかありますが・・・

最近は野良裏のシャウト募集も増えてきてるみたいなので、
アチさんもお時間があれば参加されてみてはいかがでしょうか。

それでは、よいヴァナライフを~(´∀`)ノシ

- from Zelda -

   非公開コメント  
スポンサーサイト忍&青AF2コンプリートのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

