ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--/--/--/--
第二期サルベージ活動終了 
2009/04/23/Thu
隔週火曜日に行っていた固定サルベージ活動の2ndシーズン。
(※1stシーズン終了&2ndシーズン開始時のエントリは→コチラ

メンバー全員(正式には全員じゃありませんが・・・詳しくは後述)の
第一希望が全て取り終わったということで、めでたく解散となりました。


続きは↓


 
最後に「卒業旅行」と称して、モリガン胴とか頭狙いでアラパゴにGO!



久しぶりにパゴやって改めて思ったんだけど、銀海とかに比べると楽ですねぇ。
まさにサルベ入門者用エリアという感じ。



あばばばこっちが出た!Σ(゚ロ゚;)

アレス装備可能な人は全員持ってるということで、私がもらっちゃいました。
でもレリック作り終わって金策とかあまりしてないんでお金無いんですよね…
また地獄の金策再開だYO!

ちなみに、この後更にもう1個ダイモス胴出ました(´ω`)

そうそう、4/9のVUで追加された過去戦績NMでアルザビウーツが出るらしく、
暴落して一時は1個60万まで下がって【やったー!!】と喜んでたんだけど、
もっと下がるかなと待ってたらあっという間にまた80万に戻ってた・・・/(^o^)\





ということで、これで晴れて固定サルベージ2ndシーズン終了。
去年の1月終わりからやってたので、1年2ヶ月ほどですね。
第一希望取得は以下。

・モリガン胴*1
・薄金胴*1
・スカディ胴*1
・アレス脚*1
・モリガン脚*3
・薄金足*1

ほんとはモリ脚は4つの予定だったんだけど、1人来れなくなったので3つに。
(Tさんは留年だそうです。第3期(?)も頑張ってください><)

この中では、スカ胴と薄金胴が非常に難産でしたねー。

しかも薄胴は結局私が参加してる火曜日には出なくて、
他メンバーで別の日にやって出たみたいです。
というか火曜日に出たのって、薄足・アレ脚・モリ脚1個・スカ胴
の4つだけのような気がする・・・



廃○率が非常に高いというか廃人しかいないメンバーだったため、
私のラグナが完成したことで前衛3人がレリック持ちという夢のPTも実現。



ラグナロク・グングニル・エクス&イージス。
それぞれが一般的に言う所のサルベ不人気ジョブな点も見逃せない。
(※あくまでも一般的な…です)



相棒A猫さんのおまけみたいな形で入れていただいたサルベ固定。
出席率だけは無駄にいいため第二期も引き続き入れて頂き、
おかげさまで色んな装備を取ることが出来たし勉強になりました。

終わってしまって寂しいですが、まあほとんどのメンバーは
今後も裏活動でも会うので引き続きよろしくお願いします!

ともあれ、長い間お疲れ様でした!(´∀`)ノシ







【関係者各位へ】

遅くなりましたがSSアップしました。
でもなんか前回に比べてカメラが遠い・・・orz
なんでもっと寄って撮らなかったんだ私のアホーー!!

・・・ま、まあ気に入ったのがあったらどうぞ。
(下の各数字をクリックしたら別窓で開きます)



個人的には①のあかまさんがお気に入り。
COMMENT TO THIS ENTRY

ちょっと前に出すぎだったかな?
でも①は我ながらナイスポーズだw

- from あかまさん -

≫あかまさん

エモをタイミングよく撮るのに夢中で遠近が疎かになりました・・・
あかまさんのナイスポーズが失敗で凹んだ心を癒してくれました。

- from Zelda -

いいジョジョ立ちだ

- from かっぱさん -

≫かっぱさん

「ジョジョ立ち」がイマイチ分からなかったのでググって調べたら、
1番目のサイトにさっそくそれらしいポーズがあってフイタw

- from Zelda -

   非公開コメント  
スポンサーサイト第二期サルベージ活動終了のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

