ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--/--/--/--
リンバス活動終了 
2009/04/30/Thu
固定サルベージ活動に引き続き、3年間続けてきたリンバス活動も終了しました。

リンバスメンバー
(クリックすると原寸大で開きます)

続きは↓


 
3週間前のプロトオメガ第31戦のポッドでチップが4枚も出たので、
その後3週連続でオメガ戦を実施することが出来ました。

そのうち第32戦と第33戦のドロップは以下。

・第32戦


・第33戦


相変わらず眼率が高いのはなんともいただけませんが、
第31戦を含めてなんと3連続心臓ドロップ!(゚∀゚)
@心臓2つだったホマム希望がこれで一気に片付きました。

ナシラ希望を全て取り終え、オメガ専門の活動に移行してから1ヶ月。
ついにホマム希望者も全員コンプリートです!!
【やったー!!】ヽ(´∀`)ノ

で、ここで終わりでも良かったのですが、チップが@3枚残ってたので、
1枚チップ取って最後にもう1回オメガ戦を開催して終わることにしました。




最終戦当日、「最後なので出来るだけ参加してね」と呼びかけていたためか、
アクティブメンバー全員(14人)が集まってくれました。

・・・が!

洗剤購入待ちの間に1人寝落ち・・・(´・ω・`)
メールしてもらったりしてしばらく待ちましたが、戻ってこなかったので
仕方なくそのまま放置して残りのメンバーだけで出発。


構成は ナナ白吟召赤 黒黒黒黒赤竜 忍


(※SSは第31戦の使いまわし)

もうチップ取りをする必要もなかったので、速攻で落として終了。



残念ながら4連続心臓ドロップとはいきませんでした(´ω`)
前肢はそれぞれヒュムAさんとZ♀さんの元に。
これで手もアクティブメンバー全員に渡ったことになるのかな。


【プロトオメガ戦 通算成績】
34戦34勝

【総ドロップ】
頭28 手15 脚13 足12 胴12


頭(眼)のドロップ率が他部位の2倍以上なのがなんとも・・・
活動中盤あたりからほとんど流れてましたしね。
もうちょっと均等に出てくれたらフリー希望者にも全部位渡ったんだけどなー。

一方、胴(心臓)ドロップ率は約35%。
ナシラ胴も40%だったからそんなに悪くはないですね。

一応、胴ドロップが長引いて他部位が流れ始めたときのために
外販価格とか話し合ったりもしたのですが杞憂に終わりました。




ともあれ、これでリンバス活動全て終了。
まだ踊や学などの新ジョブAF強化素材に若干の希望がありましたが、
素材は少人数でも取ることは出来るので、あとは自主的にということで
固定活動としては解散の運びとなりました。


最後に、アルテマ戦などの人数が必要なときの外部ヘルプさん用に貯めていた
古銭が10枚ほど余っていたので、それを分配しにチョコボサーキットへ。

古銭を配り終え帰ろうとしていたら、怪しい鎧の4人組に呼び止められ・・・



無理やり改造手術を受けさせられ・・・


(クリックすると原寸大で開きます)

オメガ戦隊!ホマムンジャー!


ホマムがこれだけ揃うとカッコイイね(´∀`)





■あとがき的なもの(主にメンバー向け)

リンバス活動のリーダーFさんが仕事の都合などで滅多に来なくなってしまい、
なし崩し的というかほぼ勝手にリーダー代理のような役をやり始めました。

正直、「なんでお前が仕切ってんだよ」とか「指示下手だなぁ」とか
色々不満を持った方もいらっしゃるかもしれません。
参加人数が6人ほどに減少して、ボス戦とか全然開催出来ずに
チップだけが山のように貯まっていくモチベ的に苦しい時期もありました。

それでも活動を無事に終えることが出来てホッとしています。
最後まで着いてきてくれたメンバーの皆さんに本当に感謝!


3年間ありがとうございました&お疲れ様でしたっ!!
COMMENT TO THIS ENTRY

おつかれさまでしたー
赤ムンジャーのえろもんです。
解散はホッとした反面、なんだか寂しい感じもします。
これからも裏なりでお会いすることもあると思いますが、引き続きよろしくです。゚.+。(*'ω'*)。+.゚

- from えろもん -

≫えろもんさん

お疲れ様でした!
ホマムレッドZeldaです。

確かに解散は寂しいですね。
裏で会うメンツ以外はあまり会わなくなりました・・・
何か企画して声かけてくださいよ!(他力本願)

- from Zelda -

活動、お疲れ様でした!
そっか、活動最後だったんだね…
挨拶にもいけずゴメンナサイ。
みんなのが揃って良かった。

- from みっち -

≫みっちさん

こちらこそ連絡もせずに活動締めちゃってゴメンナサイね。
ホントはみっちやみゆさんたちの分も取れるまでやれると
良かったんだけどねー・・・

- from Zelda -

   非公開コメント  
スポンサーサイトリンバス活動終了のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

